2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンの表札 | トップページ | ひたち海浜公園 ② »

ひたち海浜公園 ①

連休初日、ゆっくり起きたマロン家一同。


P10403432_2

茨城で用があり急遽出かけることにしましたcardash



休日のお出かけ情報に敏感なマロンです。
(撫でてみてね)







P10403422

マロンも一緒だから安心しなさ~い♪

car    dash    car    dash    car    dash  

普段は比較的空いている常磐道も

この日は事故渋滞で予想以上に時間がかかりました。


ドッグラン付きのSAで休憩するのは

車で遠出する時の楽しみのひとつですが

守谷SAが混雑の為うまく車が停められずweep



次の小さなPAで休憩&軽いお昼noodle
P10403492

P10403502

それでも充分楽しそうでした♪



時間があったのでひたち海浜公園に寄って

ゆっくりする予定でいたのが着いたらもう3時半down




P10403662
閉園まで1時間半しかなかったのでせっせrunと歩き回りました。




P10404622
園内はレストランとサイクリングロード、乗り物以外ワンコOKです。



P10404182
強風の為、ヘアスタイルが若干変。。。



P10403852
丘の向こうは常陸那珂港です。



P10404062

ヘルメットなマロン(゚m゚*)



P10403682
35分で園内一周するシーサイドトレイン

(ワンコは乗れません)



P10404242
乗りたそう・・・



P10404262
こんな遊具にはトーゼン乗せてみる。


P10404282


P10404292

写真が多いのでその②に続きます。

« マロンの表札 | トップページ | ひたち海浜公園 ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘルメットなマロンくん、なんか金太郎のヅラみたい(笑)

風、強かったですよね~。
お散歩のとき、ジョーが流されてましたよ。
まっすぐ歩いてるつもりなのに、斜めに進んでました。

dogホーリーさん
あ、それおもしろそうですね♪
もうじき端午の節句だし・・・
やっちゃうかも~です。

ぷぷ、欽ちゃん走りのジョーくん、
動画で見てみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47872476

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園 ①:

« マロンの表札 | トップページ | ひたち海浜公園 ② »