2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毎日のお散歩で・・・ | トップページ | マロンの表札 »

幸せな一日

先週の、陽射しが暖かだった一日

マロンとお出掛けしてきましたrun

P10402272



ブラッシングしたからいつもよりへアスタイル決まってるかしら?

P10402302



駅までゆっくりお散歩しながら写真を撮っていたら

P10402342



なぜか1枚、不敵な笑みを浮かべるマロンが写っていました。

P10402322_2

カフェでもその余裕でひとつ四六死苦!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



待ち合わせの駅に着いたら

スワンボートが浮かぶ池の回りをぐるっとお散歩してfoot

P10402522_3





公園の中のアジアンフードのお店でランチrestaurant


P10402512

この日、お付き合いしてくれたのはMaruちゃんとpintaさんです。

P10402482




席に着いたらすぐさまキャリーイン(正確にはキャリーオン?)して

落ち着くMaruちゃん

P10402362




かわゆい姿をパシャパシャやっていたらうちの息子さん

いきなりフレームインして存在をアピールしてきましたよっsign01

P10402382 P10402372_2
お恥ずかしいですがノンフィクションでございます。。。




でもめげずに激写。

眠りの世界に入って行く寸前のMaruちゃん、見っけ~lovely

P10402412




できればマロンも連れて行って欲しかった・・・




P10402442


┐(´-`)┌






P10402432

おしゃべりしながら食べたオムライス風ご飯、

すごいボリュームでした。



実はこの日、以前pintaさんにお願いして

作ってもらっていたキャリー用インナーネットを頂きに行ったのです。

P10402462
これでどんなバッグもどこでもキャリーに早や変わり~up

おそろいのカフェマットまで頂いてしまい申し訳ありません。。。

後ほどアップしま~す♪





この後は駅の反対側のお店をみたりしてプラプラと

そして 再びカフェでお茶。
P10402632 P10402622

席に着いたら今度はちゃんとキャリーインして眠る、眠り姫virgo

P10402582

P10402602P10402652




マロンはやっぱり存在アピール

P10402692

ちょっと眠そうな目。。。

外では絶対寝ないポリシーを貫き通しましたとさ。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



いろいろお話したり教えてもらったり・・・

楽しく、癒されて帰ってきた一人と一ワンなのでした。

P10402932 

« 毎日のお散歩で・・・ | トップページ | マロンの表札 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy01、「いきなりフレームインして存在をアピールしてきましたよっ」って、
マロンちゃんったらヤキモチやいたのかな、
「大変だsign01ママがあの子ばかりcamera激写してるぅ~ぼくはここですよ」ってね。
うちのナナも娘と私が話してると間に入ってきて私の顔をペロペロ「こっち向いて」とアピールします。

この日は楽しかったです♪
ありがとうございました☆
久しぶりの吉祥寺だったので、プラプラできて楽しかったです。
これから益々お散歩日和なので、またお付き合いを宜しくお願いいたしますね♪

素敵なお出かけだったのですねnote
ここのアジアンフードのお店
1回行った事があるのですが、この時はご飯を食べなかったので、
今度はご飯を食べに行きたいと思います!
キャリー用インナーネット、とてもいいですね♪
可愛いし、とても便利!
羨ましいです。

dogべべさん
焼きもちやきとは思っていたけどあまりに解かりやすい行動で・・・
ちょっとびっくりでしたcoldsweats01

女の子はクールはコが多いようですが
ナナちゃんもママ命!派なのかしら~?

dogpintaさん
こちらこそ有難うございました!
楽しかったです~heart04

あれこれやお買い物もしたかったけれど
ワンコがいるとなかなかで・・・
でもまた行きたいな~♪

またおちらこちらお付き合い
よろしくお願い致しますね~happy01

dogロッタままさん
吉祥寺はやっぱりいいですね~。
久々でしたが楽しかったですnote

このお店、ランチメニュー豊富だし
ワンコ連れで気楽に行くにはオススメかなと思います♪

ずっと欲しかったのですが
なかなか思うようなのが売ってなくて・・・
マロンに合うように作ってもらった上
こんなに可愛くて、もう最高ですhappy01

おはようございま~す♪
インナーネット、いいですねぇ~。
柄も可愛いですheart02
私の好きな柄ですぅぅぅ♪
これがあると電車やバスもOKですもんね!
ランチもデザートも美味しそう~。
お腹空いてきちゃいました・・・。

dogちゃーはんママ♪さん
ネット&マット、
柄もデザインも可愛いでしょ?
マドラスチェックって言うんでしたっけ・・・
私も大好きな柄ですnote

いつでもこれをバッグに忍ばせておくと
便利かな~と思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47814450

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな一日:

« 毎日のお散歩で・・・ | トップページ | マロンの表札 »