2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会@マザーウルフ ② | トップページ | Dogコミュニケーションパーティ »

瞑想犬?

私だけでしょうか?

最近、お散歩中の写真が激減sign04

カメラを持って行っても寒くて取り出すのがおっくうで、

写さない日が続き

ついにカメラを置いて行くようになってしまいました。。。think




で、お散歩前の姿をパシャ、パシャcamera 




家で写真を撮るときはじ~っとしていることが多いマロンですが

特にこの日は飼主が声をかけたり動いたりしても微動だにせず。




お散歩前の瞑想タイムですかっsign02

P10306482




P10306512




P10306522





P10306542

だんだかお地蔵さまを撮ってる気分です。

親バカだから写真を見て、かわいいとは思うものの

何を考えているんだか・・・





続いてカメラ持参でお散歩へrun

一旦外に出たら、いつものチャカチャカマロン復活ですdash

P1030661




P10306572_2






帰ってきたらご飯を少しついばんで

飼主が出て行く頃にはもうこんな状態↓

P10306652_2

なぁ~んだ、単に眠かっただけ・・・?




しかし気持ち良さそうだこと。。。

P10306622

う、ちょっとくやしい。。。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





途中まで書いてflair思い出したのが前日、ご出勤だったこと。。。

カメラにカードを入れ忘れ、

写真がなかったからころっと失念。




普段はお昼寝し放題だものね

そりゃ眠いはずだわ。。。(-.-)zZ




携帯写真が少しありましたので。

Image153 Image155
Image156 Image1612

お昼休みは近くの小さな神社までお散歩。

帰り道、天神さまに寄ってみたら

梅がちらほら咲き始めていましたup

« 新年会@マザーウルフ ② | トップページ | Dogコミュニケーションパーティ »

お散歩」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンくん、メディテーションですか?

眠いだけ?だったってオチが、どこのワンコも一緒だなぁって思いました。

抱っこして寝てる姿が可愛いです。

おはようございま~す♪
マロンちゃん、青いセーターが良く似合いますねぇ~heart02
ボンボンがたくさん付いてますね♪

マロンちゃんの瞑想姿、凛々しくてカッコイイしlovely
ヌイグルミを抱っこしてるマロンちゃんは可愛いですぅheart02

マロンちゃんの優しいカラーに
すごく似合ってるセーターですね♪
何でも着こなすマロンちゃん♪
さすがオシャレさん(*^^)v


瞑想time*のマロンちゃんもとっても可愛い♪
おかーちゃんもおばちゃんばかかも*^^*

dogホーリーさん
ジョーくんもこんな風になる時あります?
ほんとにメディテーションしてたりして・・・(*^-^)

今やこのあったかピロー無くしてお留守番は考えられない程。。。
すごいお気に入りです♪

dogちゃーはんママ♪さん
私、この色とスヌーピーが大好きなんですnote
よく伸びるので着せやすくてお気に入りです。

わ~、カッコイイ上に
かわいいなんて最上級の褒め言葉!
ありがとうございます。happy01

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
似合ってますか?嬉しいなぁhappy01

おしゃれには程遠いけど
冬はいろいろお洋服が楽しめていいですねnote

瞑想タイム、マロンがどっかいっちゃった~
って感じでした。。。
私もみーちゃんとくーちゃん見てニヤニヤしてるから
同じくおばちゃんばかかな・・・(*^.^*)

「なぁ~んだ、単に眠かっただけ・・・?」の写真のマロンちゃんが抱きついてる?ワンコ、
以前にもどこかでマロンちゃんと写っているのを見て、
「ナナにも買ってあげたい」と思ってました。
今回の写真で「やっぱりほしい!」と思い
pcネットで探し買いました。
でも、ナナは微妙…eyeな感じ。
マロンちゃんみたいに抱きついて寝てほしい飼い主でした。

dogべべさん
ナナちゃんとオソロなんですね~?
嬉しいです♪

マロンも初めは寄り付かなくて
それでも置いておいたらだんだん慣れて
今では大のお気に入りnote
ぬくぬくなのが良いらしく出掛ける前のチン!
が日課になってしまいました~。
ナナちゃんもそのうち慣れてくれたらいいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47454339

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想犬?:

« 新年会@マザーウルフ ② | トップページ | Dogコミュニケーションパーティ »