2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰省(同窓会) | トップページ | 超ロング~なお散歩♪ »

帰省(犬のこと)

実家で過ごした数日間

マロンがいないことが徐々に堪えてきました。

特に用が済んで夜になるとちょっとしたペットロス状態。。。

数日後には会えるし

マロンも頑張っているし、と思ってガマンしたけど

かなりつらいものがありました。



夫が迎えに行く予定の前日

マザーウルフから写メが送られてきました。

11_2 

YON先生の愛犬 ゆずちゃん、とまちゃん&マロン


二人の威厳あふれる教育係りに挟まれて

なんとかオトコとしての威厳を保とうと頑張っている様子。



この顔sign01なんとも必死すぎやしませんか?

マロン、大丈夫かいな~( ̄○ ̄;)!



と思っていると続いて2枚目の写メが・・・




2_3

「頑張りすぎて力尽きたマロンの画!大変よく頑張りました。」

とのコメント

おかしいやらホッとするやら・・・

これなら大丈夫ねっnote

どうしているかという不安も、マロンがいない寂しさも

どこかへ吹っ飛んでしまいましたhappy01



Y先生が犬使いというだけでなく

犬飼い使いでもある事を認識した瞬間でした。



   dog    happy01    dog    happy01    dog    happy01
   
 
 

元気で頑張っているマロンを確認でき、気持ちが軽くなった飼主に

更に楽しい出来事が待っていました。




東京へ帰る前の夜、

京のおかみさんちのかわいい4プーちゃんと久しぶりに対面~up

P10309362_2

後から来たもう一人のワンコ好きを

大歓迎するチーム、プードルのみなさんheart04



P10309542

おいしいお料理とプードルを堪能する夕べですnight


ワンコとまじで生肉を奪い合ったりして・・・

この牛刺し、最高のおニクでしたからね

こちらもとられまいと必死でしたの(笑

P10309522

仲睦まじいカップルheart01



P10309442
まろんくん




P10309392
くーちゃん




P10309412_2
おとなしいアルくん



P10309462
誰かさんによく似たバーディくん





P10309672
(*^m^)




P10309642
仕草までそっくりで目が放せません。






P10309602
しばらく触っていなかったプードルの感触を

数日分、一気に取り戻した夜でした



happy01    dog    happy01    dog    happy01    dog



さて、無事お泊りから帰って来たマロンは

静かで落ち着いた様子でした。

2日間ほどはワンワンなど一切無く、

コマンドも見事に良く聞いて

ご飯も積極的に食べました。

やれば出来るんじゃん、マロン。。。

っつーか、飼主が頑張らなくちゃって事を痛感したのです。

« 帰省(同窓会) | トップページ | 超ロング~なお散歩♪ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
モモパパです。
まろんチャンとワンコ仲間、とっても愛嬌があってカワイイですね~。
まろんチャンに会いたい気持ち分かります。
またウチの愛犬モモのブログ「新・愛犬モモの日記」に遊びにいらしてください。
お待ちしております。

いや~、預け先からの2枚の写真、笑えますhappy02
「なんとかオトコとしての威厳を保とうと頑張っている様子」というマリンさんの言葉がぴったりsign03
声を出して笑っちゃっいました。
京のチームプードル、ホント可愛いわね。
「わらわら~~ わらわら~」ってそんな感じだわhappy01
写真もだけどマリンさんの文章がグットgoodです。

我がマロン一続の牛刺を見つめる視線に負けず 三人良く食べましたね 皆可愛く撮れていて うれしいわ また遊びに来て下さい

dogモモのパパさん
コメント有難うございますnote
ほんと、皆かわいいですね~
写真を見ているだけでニヤニヤしてしまいます。。。

また後ほどゆっくり遊びに伺います♪

dogべべさん
まさにそんな感じでしょ?
笑えますよね~happy01

最初の写真の様子は先生からのコメントを
一部パクらせて頂きました~

さすがに4頭もいると圧巻です♪
皆人懐こくてかわいくて・・・
憧れの多頭飼いですheart04

dogおかみさん
いつも有難うございますnote
いやぁおいしいおニクでした!
いくらかわいくてもワンコにはひとくちもあげられません・・・
まろんくん、お気の毒でしたdown

また伺いま~す。
よろしくお願いしますm(_ _)m

うぐふふぅ~・・・マロン王子の「両手に華」
のはずだった、ゆず&とまでしたがぁ・・・shock
こんな残念な顔(しかも2頭で同じ変顔してる)でBlogに
お邪魔しちゃってぇ~スミマセンm(_ _)m
今度はもうちょっと頑張って華を添えた写真を
撮りた~いと思っちょりますhappy01

dogYON先生
レディ二人に挟まれるなんて身にあまる光栄。。。
もうちょっと嬉しそうにできないもんでしょうか・・・think
しかしいろんな経験をさせて頂いてますね~。
このショットはやっぱり先生しか撮れないと思います♪

緊張と緩和sign01
ワンコ育てにもこれが必要なんですねsmile

こんにちは~♪
マロンちゃんと離れて、ちょっと辛かったですね・・・。
私も来月は、ちゃーはんと離れるので考えると寂しいですcrying
可愛いプードルさんがいっぱいでウキウキしちゃうそう~~~♪

dogちゃーはんママ♪さん
寂しかったけど
かわいい子に旅をさせてみました。。。

ちゃーはんくんはどこにお泊りかな?
頑張れ~up
ちゃーママ♪もねwink

4プーちゃん、皆かわいくてたまりませんでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47637619

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省(犬のこと):

« 帰省(同窓会) | トップページ | 超ロング~なお散歩♪ »