2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土曜日は一緒に♪ | トップページ | 帰省(同窓会) »

かわいいあのコと下北沢で

急に汚れが目立ってきたので思い切って洗犬しました。

アフロを目指してから初めてのことなので

ブローに少々不安がありましたが

P10308192

まん丸頭に仕上がりましたhappy01

頭に神経を使ったらしっぽがクシャクシャで・・・後で修正しました。



ふんわりいい香りshineになった翌日は、わんわんデートnote

しつけ教室マザーウルフつながりで、

ハンドメイドの女王 おふたりと

それぞれのかわいいワンコ寿ちゃんMaruちゃん

ハンドメイドのプライベート講座@下北沢のカフェにお邪魔してきました。

どんな講座かはこちらでどうじょ♪



    note    virgo    note    virgo    note   virgo    note



思いがけずハンドメイドのプレゼントを頂いてホクホクの私は

邪魔しないよう姿を消しておとなしく横でオスワリ(*^m^)



ワンコたちは床で姿を消しておりこうにフセ・・・の予定が

P10308312

一人存在をアピールするコがおりましてsweat01




あらま、高いところから随分えらそうに。。。

P10308322

マロンのみ、無駄吠え防止の為ソファの上に撤収したのでしたannoypunch

   

この後は町の端っこにある一軒家のカフェでまったりタイム。

おいしいケーキとコーヒー、

そしてかわいいワンコを堪能させて頂きました。

P10308462





P10308402






P10308512

視線はおやつに釘付け。





P10308622

いつまでも続く∞幸せな時間∞





P10308672

でも現実は時間に限りがあって





P10308702

気が付けばあたりはもう真っ暗。。。

楽しい一日が過ぎていきました。

« 土曜日は一緒に♪ | トップページ | 帰省(同窓会) »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

まりんさん
姫の誕生日にお祝いのコメント有難うです。
無事4歳を迎えられました。

マロン君お出かけ楽しかった?
ママと一緒だと嬉しいよね♪
寿ちゃん、Maruちゃん可愛いですね~
手入れが良く行き届いてます。。。

マロン君シャンプーご苦労様。
まん丸頭似合ってるよ♪

可愛いお友達とお出掛け♪
幸せな時間ってホントにあっと言う間・・
マロンちゃん♪
アフロにしてますます優しいお顔になりましたね♪
どんなカットも可愛いよん(^^♪

こんにちは~♪
まん丸お目目にまん丸頭のマロンちゃん、可愛い~~~lovely
マロンちゃんと一緒に映ってるバック、可愛いですね。
このバックもハンドメイドですかぁ?
楽しい時間って、アッと言う間ですよねぇ。

dog姫ママさん
マロンと同い年の姫ちゃん、
ず~っと元気でいてねnote

平日のおでかけは珍しいので
マロンも嬉しかったと思います。
もう少しおとなしくしてくれたら
私ももっと嬉しかったです~coldsweats01

2ワンともすっごくかわいくて
virgo女の子欲しい病になっちゃいます

先日はどもでしたー
あの日にpintaさんにまりんさんを呼んでもらえて良かったです♪
実はその前にアレを渡すのに呼び出そうかと思ってたので...

しばらくぶりにたくさんお話し出来てよかったです。
新年会の時はちょっとバタバタしてましたもんね。
マロンくんの相変わらずのハンサムぶりも堪能させていただいたし。

また遊んでください〜

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
そうなんですよね~
この日もあっという間に時間が経っちゃいました。。。

アフロも見慣れて違和感無くなってきました。
ちょっと変なクセがついちゃってますけど・・・smile

dogちゃーはんママ♪さん
ぷぷ、ほんとまん丸ですね・・・( ´艸`)
最近体重が増えて身体もまあるくなってきたんです~。

そうそう、これがプレゼントに頂いたものです。
フェルト生地自体もハンドメイドで
ほんと素敵なんですよnote
この似顔絵にあわせて
モヒ復活させようかと思っちゃうくらい・・・

dogShigekoさん
どもども~
先日は有難うございましたnote

もう嬉しくてね~
どこでもこれ持って行ってます。
こういう人間を関西では「嬉しがり」と言いますが・・・coldsweats01

相変わらず口数の多いオトコですみませんでした。
もうちょっと寡黙だったらもっとモテルだろうにweep
懲りずにまた遊んで下さいね~

完成形が楽しみですね~。
本当に「まるまるマロン」になりますね
(^-^)

先日は、お忙しいところご一緒してくださってアリガトウゴザイマシタ~☆
お会いはしていたけれど、久しぶりにユックリとお話できて楽しかったです♪
shigekoさんmadeのフェルトバック!可愛かったですね~。
マロンカットの時のマロンくん♪
特徴をつかんでいて、ホントに可愛いぃ。
また、呼び出すかもしれませんがぁ。。。
お時間がありましたらご一緒してくださいね♪

dogホーリーさん
そうなんです、楽しみです♪
マズル小さめしてもらったのですが
次回はちょっと大きめにしてもらおうかな、と。
ますます「まるまる」になりそう・・・smile

dogpintaさん
こちらこそ有難うございました。
横で見ていただけですが・・・coldsweats01
楽しかったです♪
出来上がりがとても楽しみ、ぜひUPして下さいね。

また呼び出してやって下さいませ。
時間はあるんですよ、気持ちの余裕が無いだけで・・・
マロン置いてでもかけつけます~笑

素敵な1日ですね~
見ていて、参加している気分になってしまいましたvirgo

下北沢は、学生時代によく行きました。
ワンコカフェがたくさんあるのかしら??

吉祥寺から先には、なかなか踏み入れないので、今度は下北沢にも行きたいですbud


dogロッタママさん
まったりとした素敵な一日でしたnote

学生が多くて自由な雰囲気だからでしょうか
下北沢にはワンコOKなカフェが多いと思います。
吉祥寺で大体なんでも事足りますもの、
出不精なっちゃうかもね・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47578433

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいあのコと下北沢で:

« 土曜日は一緒に♪ | トップページ | 帰省(同窓会) »