2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰省(犬のこと) | トップページ | トリミングの間に »

超ロング~なお散歩♪

先週土曜日は久々にゆっくりお散歩に行きましたfoot

朝、マロンが食べなかったご飯や飲み水、その他のお散歩グッズを持ち


P10309732




遠くまで歩いたとしても帰りは電車に乗れるよう頭INできるバッグで

P10309742



そしてできる限りコンパクトに。。。

等、あれこれ用意に手間取っていたら待ちくたびれたコが約一名

P10309722

ごめん、ごめん(^-^;  早く出かけようね。



いつもと違う方向へ10分程歩くと、もう隣の区

P10400012

犬連れで公園に入れるのが嬉しいですheart04



P10309972

梅の花がほころんでいい香りが漂っていました。




いかにも乗ってくれ~、写真に撮ってくれ~

と言わんばかりの遊具があって

P10309782_2




素直に従っていたら

P10309802

そろりそろりと近づいてくる黒猫・・・




P10309832

普通は逃げて行くのに、あまりに積極的でびっくり~eye




P10309852

なにかあったらいけないからさっさと撤収~





P10309902

妙に人慣れというか犬慣れしたかわいいcatニャンコでした





P10309912 P10309922

バイバイpaper またね♪




休日の神楽坂はお散歩には不向きな程混んでいて

何度もナンパされそうに(マロンが)なりましたが

トットと歩いて更に隣の区へdash

P10400042




気がつけばかなり遠くの神社まで来ていました。

東京大神宮
P10400122

非常に賑わっていたのでマロンをバッグINさせ

手を洗って中に入りました。



参拝者の行列に並んでお参りしたものの

なんとも言えない違和感が・・・



回りは若い女の子が一杯で

おみくじもこんなの~
P10400082

帰って調べてみたら理由がわかりました。

こちらからどうじょ♪→

そんな気がしてあまりご利益があっても困るので早めに退散しましたとさ。。。




どこかでお茶するつもりだったけど

通りがかりのテラス席は軒並み日陰で寒そうだったのでパスの連続。



ぐる~っと歩いて戻り 、

結局ラクーアでたこやきをほおばっている自分がいました coldsweats01

P10400172




マロンもいつものご飯をムシャムシャ食べ

P10400152_2



家に帰ったら3時間程経っていました。

P10400142

ほとんど歩き通しのロングでハードなお散歩でしたComicpad

« 帰省(犬のこと) | トップページ | トリミングの間に »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、私もこんな所を散歩したいです。
うちの近所のお寺や神社じゃ味気ないし、ひと気もないし、ナンパもなし。あらあら…

東京大神宮、テレビで紹介してましたよ。
今度、娘と行ってこようかしら。

でも、今、人気の明治神宮の清正の井戸には去年行ったけど何にも御利益なし…down
御利益どころか悪いことだらけだったわねsweat02

私が行った時は数人いただけだったのに、
今、何時間待ちとか聞いて驚きです。

マロンちゃん3時間も良く歩きましたね。
ナナだったら、だっこだっこです。

こんにちは。
モモパパです。
モモは完全ではないですがナンとかウチに戻って来るコトができました。
肝機能障害と肺血栓の合併症です。
marinさんの励ましの言葉に涙がダダ漏れでした。
そして僕の力になりました。
ありがとうございました。
マロンちゃん、遠くまでお出かけでしたね~。
つかれちゃったかな?

こんにちは~♪
マロンちゃん、オサレ~な区に住んでていいなぁ~~~。
東京大神宮、私、何年も通いましたわぁlovely
良い出会いがあったと信じてますgood
恋みくじ、引きましたよぅぅぅ。

dogべべさん
コンクリートジャングルですから・・・
ワンコにはあまりいい環境とは言えないです。

清正の井戸もすごい事になっているそうで・・・coldsweats02
パワースポットがはやりなんですね♪
お嬢様と東京大神宮で運をゲットして
神楽坂でランチとか、いいですね~。

マロンも初めての場所が楽しかったのか
よく歩きました♪
私は自分を褒めたいくらいですsmile

dogモモのパパさん
モモちゃん、帰ってこれて本当に良かったです♪
よくなってお散歩にも行けますように。。。

マロンもお散歩が大好きですからね~
まだまだ歩けそうでしたが
さすがに夜は爆睡でしたsleepy

dogちゃーはんママ♪さん
大きな声では言えないけど地味で地味でたまらんところです。
オサレ~な区に住みたいわ~heart04

え~upupそうなんだ
ご利益あったんですねsign01
いいな、私ももう少し早く知ってれば・・・smile

私、場違いで浮いちゃっていたので
おみくじもひかずに出てきちゃいました~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47654971

この記事へのトラックバック一覧です: 超ロング~なお散歩♪:

« 帰省(犬のこと) | トップページ | トリミングの間に »