2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初詣@神田明神 | トップページ | お誕生日の約束♪ »

お誕生日はRUN♪

1月10日はマロンの4回目のbirthdayお誕生日でした。

運よく日曜日だったのでマロンの喜びそうなことを計画しまして。。。

取り敢えず午後から車でGOdash

この時点で、既にあまり好きじゃないことをしていますがここはスルーで・・・sweat01sweat01

向かったのはドッグランのある公園です♪

ところが駐車場に入るのに予想以上に時間がかかり・・・

3時迄ランチタイムのお店に行くつもりだったので

マロンには悪いけど先に沖縄料理のお店でお昼にしました。

ごめんよ~weep

P10302092


朝ご飯を食べなかったマロンにはフードをあげて

飼主達は沖縄すば&タコライス&beer


P1030208

このおいしい沖縄そばが

なんと14時~17時まで、300円ですって!

P1030211


15時からはティータイム、おそばもやってるのどうか聞き忘れました。

多分やってるね、そうよね・・・

結構気に入ったので店内の写真をアップします♪

P1030210

あっ、そうそう。。。

マロンのお誕生日記事でしたね。。。 coldsweats01

   


お腹も一杯になったところで公園のドッグランに向かいましたrun

P1030215

ほどほどの混み具合で暴れん坊はいなさそう。。。




様子を見ながらshineピチピチの(4歳だけど)愛犬放流です~

P10302342

初めは飼主の影で偵察♪




P10302352

だんだんハイに楽しくなってきて・・・





P10302362

ボチボチと





P1030217

ご挨拶に繰り出した・・・




P1030214

と思ったら、あら、失礼(*^m^)





P1030218

徐々に飼主達の間限定で爆走し始めdash

今年こそ

P10302162
跳びますup跳びますup   byマロン




ひと通りクンクンしたり走ったりした後は

代々木公園ドッグラン名物、切り株の上で記念撮影

P10302302





楽しく遊んでいたら日が落ちて寒くなってきたので

そろそろ引きあげましょう。

P1030239




夜はマロンが喜んで食べるようなワンご飯を用意しましたrestaurant

長くなってしまったので次の記事に続きます。

« 初詣@神田明神 | トップページ | お誕生日の約束♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど・・・
マロンくんお誕生日おめでとうございました☆
パパママと一緒に代々木のラン行ったんだね〜
楽しいお誕生日で良かった♪
4歳の一年も健康で、楽しく過ごしてね!

↓お守り、オソロですな!
革を留める金具があるので、革ひもをカットして
少し短くしようと思ってますよー。
後ろのアジャスター(鎖)は毛に絡まるから
取っちゃうつもりです。

マロン君遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう☆

マロン君は姫たんと同じ年なんだよね。
これからも、ずっと元気で健康第一!
沢山遊んで、いっぱい笑おうね。
4歳もう・・・4歳って思いますよね~

遅くなってごめんね・・

マロンちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^♪
いつも可愛いマロンちゃん♪
まだ4歳・・もう4歳・・
嬉しいような
もっとゆっくり過ごして欲しいような
きっとmarinさんも一緒かな。。

嬉しそうなお顔がめっちゃ可愛いマロンちゃん
これからも素敵な時間が沢山流れます様に♪
マロンちゃんにとって
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こんにちは。
モモパパと申します。

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なんだね。
ドッグランでウレシそうな表情をみせるマロンちゃん。
家族の一員としていっぱい愛情を注がれるのがよく分かります。

僕はココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びに来てください。
お待ちしています。

dogShigekoさん
お祝いコメントありがとうございますnote
楽しい一日でした(飼主的にはsweat01

今度おソロで境内をお散歩しましょう!笑
うちの手先器用な修理係りがこの金具では治せないと言っておりました。
やはり何か別の物が必要そうですね・・・
今度見せて下さいね♪

今は2回結んで短くして使ってます~happy01

dog姫ママさん
ありがとうございます♪
アップするのが遅くてすみませんcoldsweats01

そうそう、健康がなによりですね。
お留守番犬なりに楽しく過ごせればいいな、と思いますnote
もう4年も一緒に暮してるなんて・・・
早すぎて驚きです。
時がゆっくり流れて欲しいです~。

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ありがとうございますnote
いつものペースで更新していたら遅くなっちゃて・・・

元気で4歳になったのは嬉しいけど
早いっ、早すぎる・・・sweat01
このあと何倍?ってつい考えちゃうんですweep

毎日を楽しく過ごして
マロンに一杯幸せをあげたいと思います♪

dogモモのパパさん
コメントありがとうございますnote

そうなんです。4歳になりました♪
楽しそうに走ってくれて飼主も嬉しかったです。

またゆっくり遊びに伺いますね。
よろしくお願いします~happy01

遅くなって、ごめんなさい。
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
楽しそうに走ってるお顔、可愛い~lovely
ギュッって抱きしめちゃいたいですheart04

dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございますnote

ここのドングランはマロンに相性いいみたいで、楽しんでいました。
ワンコが必至に走ってる姿っていいですよね~。
見ていて癒されますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47276193

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日はRUN♪:

« 初詣@神田明神 | トップページ | お誕生日の約束♪ »