2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日の約束♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »

フツーのお散歩

お正月が済んで5日が仕事初め 

すぐに七草粥を食べたと思ったらマロンのお誕生日。。。

このおきまりの小さなイベント群が終わったら

我が家に本当の通常モードがやってきます。




朝のお散歩も通常モード♪

ようやく写真を撮るゆとりができました。

P1030287

クンクン作業はどんな時でもおこたり無く・・・




P1030289

どれがお鼻で








P1030295

どれがどんぐり (・_・)....?





P1030297

狭いけれど、貴重なご近所オアシス。

お友達ワンコのにおいが一杯することでしょう。





P1030292

住民や関係者以外でもお庭をワンコ連れでお散歩できるのはありがたい。。。




P10302852

ついでに

お手入れの行き届いたお花の側で1枚撮らせてもらいましょうnote




P10302812

オイオイ。。。せめてお行儀良くしようよ~coldsweats02






P10302752


変顔アップ~♪




P10303002

クンクン中は他のことは眼中にないけど

帰り道から従順ワンコに変身し

エレベータの中ではなぜか

穴があく程、飼主をガン見するマロン。


いつものことながらちょっと不思議な光景です。

« お誕生日の約束♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

アハハハ。
エレベーターの動きが気持ち悪いんですかねぇ?

そういえばワンコOKのところでエレベーターに乗ろうとすると、ジョーは「我先に!」乗り込むんだけど、マロンくんはどうですか?

dogホーリーさん
なんででしょう、理由は謎ですが。。。
この人でいのかなってじ~っと見られてる気もします。

エレベーターたあまり乗る機会が無いからわかりませんが 
お店のドアなんかには我先に入っていこうとしますね~happy01

こんばんは。
るぼんママのウサコです。
先日はるぼんに誕生日メッセージありがとうございます。
マロン君もおめでとうございます。
るぼんは一人っ子だったので、同じ誕生日でなんだか勝手に親近感。嬉しいですhappy02
元気に歳を重ねていってほしいですね。
これからもどうぞヨロシクです。

おはようございま~す♪
マロンちゃん、帰りだけエレベーターでガン見なんですか?
「お散歩、楽しかったね♪ママ、ありがとう」って、言ってるんでしょうねhappy01
ちゃーはんは、2人でエレベーターに乗るとウトウトしちゃいますよcoldsweats01

dogウサコさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪

るぼんちゃん、一人っ子だったんですね、
マロンは4頭生まれたうち、唯一の♂なんです。
一番弱虫だったんじゃないかな~smile

元気で長生きして欲しいですね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

dogちゃーはんママ♪さん
こんばんわ☆
なぜか帰りだけなんですよ♪
往きは前しか見てないし・・・coldsweats01

なに考えてるか知りたくなる瞬間です。
満足そうにはしているから
そういう風に思っていたら嬉しいな♪
ちゃーはんくん、うとうとしちゃうなんて
かわいいですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47317748

この記事へのトラックバック一覧です: フツーのお散歩:

« お誕生日の約束♪ | トップページ | 土曜日のお散歩 »