2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フツーのお散歩 | トップページ | トリミング♪ »

土曜日のお散歩

土曜日のお散歩は

マロングッズの買出しを兼ね、

時間を気にせず、街の様子を楽しみながらの~んびり♪




歩いて15分程、以前住んでいた場所のそばに

面白い建物がありまして

P1030304




薄っ・・・

P1030301

猫好きのジャーナリスト

現在はT大特任教授でもあるT花隆氏の事務所兼書庫だそうです。

地下はワインセラーになっているとか・・・

住んでいた頃、一度も見かけることは無かったけど

実際出入りはあるみたい。

好奇心にかられて検索してみたら結構、内部が公開されていました。

興味のある方だけどうじょ♪→



cat   cat   book   cat   cat   cat




目的のお店ではマロンをスリングインさせて

持てる限界考えながら お買い物っ♪お買い物っ♪



裏道を通って帰るのがまたちょっとした楽しみです。



昔ながらの石段と民家が並ぶ路地裏のかくれ道。

P10303052




再開発の波に取り残されたのか・・・




P1030307





空き家らしき民家も多く





P1030308



タイムスリップしたような空間です。




P10303112



  Comicpad    Comicpad     Comicpad    Comicpad   Comicpad 




家に戻ると1時間半程のお散歩でした。

P10303132_2




これだけ歩いたらきっと大満足ね♪



P10303152


と思ったのは飼主だけ?

むしろ満足すぎたのか・・・



後半過ぎの抱っこ攻撃には参りましたdown

大荷物だったからどうやっても無理だけどねthink

« フツーのお散歩 | トップページ | トリミング♪ »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47321148

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお散歩:

« フツーのお散歩 | トップページ | トリミング♪ »