2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日はRUN♪ | トップページ | フツーのお散歩 »

お誕生日の約束♪

前記事からの続きです。


ドッグランから帰って来て

お誕生日のワンご飯はチキンと野菜のクリーム煮chick

P10302462


飼主メニュー、クリームシチューの玉ねぎ抜きにワンコ用ミルクを加え

食べ易いようにコーンスターチで強めにとろみをつけました。


そして栗が好きなマロンにワンコ用モンブランを買って来ましたbirthday

イスに乗せてもらって、いつもと違う雰囲気に怪訝な様子。。。



P10302422




どちらも喜んで食べてくれました~。

P10302642



お口の周り汚くてすみません。。。


P10302632

食べ終わった後もず~っとペロペロして

ケーキも半分よけておかなければ完食の勢いでしたっ!

人間が食べてみてもおいしかったので

表示をよく見たらお砂糖が使ってありました。いいの~???

でも今日だけってことで・・・



小さい頃、なにをどうやっても食べなくなった時

このまま死んじゃうかも・・・

病気になってしまうかも・・・と悩んだことがあって

この日は飼主、嬉しくて涙が出そうでした。。。



P10302682


いろいろあったけど、元気に4歳になってくれてありがとうnote

マロンのお誕生日なのに飼主が一番のプレゼントをもらったみたい。

というより私にとってはマロンがプレゼントそのもの。


ねえ、聞こえてる?

P10302662
┐(´-`)┌

ず~っと、そしてもっともっとお気楽マロンでいいからね。

良く寝て、良く食べて

元気でできるだけ長生きするように。。。

その為にできるだけの事はするから。

約束だよ♪

« お誕生日はRUN♪ | トップページ | フツーのお散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんお誕生日おめでとうshine
なんて美味しそうなご飯restaurantにケーキbirthdayだわ。
happy01
食いしん坊のナナdogに見せたら大変だ。
時々思います、ナナがパソコンpc使えてマロンちゃん家のブログをeye見ることできたらsweat01
きっと、家出しているか(マロンちゃん家訪ねて)、もっとも~っとグレてるかcoldsweats02

いつもマロンちゃんの表情からもママとパパに愛されていて幸せいっぱいなのが感じられますよ。

お誕生日パーティーだぁ~note
マロンちゃん、美味しいお料理だったのねhappy02
お口まわりでウマウマだったのが分かるよぅ♪
マロンちゃんがモンブラン、笑ってしまいましたぁhappy01
どう見ても人間用のモンブランですよねbirthday美味しそう♪

マロンちゃん、元気で楽しい4歳を過ごしてねshine

dogべべさん
ありがとうございますnote
がっついてくれて嬉しかったです~。
気分次第で急に拒否ったりするからどっきどきです・・・
お昼にランで運動したからお腹減っていたんでしょうね♪

マロンこそ、よそのワンコの生活知ったら家出すると思いますよ。
「お留守番犬なんてつまんなくてやってらんないよ!」ってね・・・
井戸端会議したりしないから助かっていますsmile

dogちゃーはんママ♪さん
おいしかったみたいでこのメニューにして良かったです♪

このモンブラン、スポンジがしっとり、
栗の味がしっかりしていてGOODでしたhappy01

飼主も気を付けて元気で楽しい1年にしたいと思いま~す。
これからもどうぞよろしく、ですnote

モモちゃんの所から飛んできました。
初めまして、のらぼうといいます。
マロンちゃん誕生日の御馳走に満足して、ネムネムになりましたか(笑)

マロンくん、お誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね~。

ジョーの半分だから、まだまだ元気に遊べるね~。
怪我しないようにするんだよ~。

こんにちは。
モモパパと申します。

マロンちゃん、愛情注がれていますね。
なんとも幸せ顔しています。
ウチのモモは高齢ですがまだまだ元気です。
マロンちゃん。
ウチのモモが愛情がうらやましいって言ってたよ。

今度「新・愛犬モモの日記」でマロンちゃん特集をやるから待っててね~。

おー、誕生日おめでとうございます。

美味しいものを美味しく食べられて何よりです!

dogのらぼうさん
ご訪問有難うございますnote

ご飯も一杯食べたし
お昼はドッグランで遊んだし・・・
この後はぐっすり~sleepyでした。

また遊びに伺いますね♪

dogホーリーさん
お祝いコメント有難うございますnote

ジョーくんだってまだまだ若いです!
あんなに童顔だし・・・happy01
マロンもジョーくんみたいに元気で綺麗を目標に頑張ります♪

ほんとにもうケガだけはさせたくないので
気をつけなくては。。。think

dogモモのパパさん
愛情はたっぷりですが
過保護でちょっぴりわがままに育っちゃったかも知れません・・・think

モモちゃん、穏やかそうでいいですね~♪
マロンちゃん特集ですか?楽しみにしていますnote

dogたかさん
有難うございますnote

そうなんです、あたりまえかも知れないけれど
何より嬉しいことですね~happy01

遅くなりましたが・・・
マロンくんお誕生日おめでとう♪
祝4歳…
人間だったらLatteと
同じ学年、同級生ねッ☆
う~ん、マロンくんは
ジャニーズ系の美少年で
女子の人気者!
Latteはきっと。。。
給食大好きの大食いの女の子ね~(笑)

ペロ~ンのお顔が可愛いワ( ^ω^ )
愛情たっぷり幸せいっぱいですね~♪
マロンくんにとってキラキラ輝く
素敵な4歳であります様に☆


お誕生日おめでとうございます!
4歳になったんですねcancer

これからも、可愛いマロンちゃんを磨いてねnote

これからも、可愛い笑顔の写真
楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いしまribbon

doglakkoさん
お祝いコメント有難うございますnote

Latteちゃんは半年おねえさんなんですね。
マロンは人気者というよりいじめられっ子タイプだと思うから
Latteちゃん助けてくれるかしら・・・笑

4歳の年も楽しい1年になったらいいな~
またいろいろご一緒して下さいねhappy01

dogロッタママさん
有難うございますhappy01
4歳になりました~♪

いつも綺麗で可愛いプードル目指します。
中身はボチボチね・・・(*^m^)
笑顔一杯の一年にしたいと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47286145

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の約束♪:

« お誕生日はRUN♪ | トップページ | フツーのお散歩 »