2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アフロ完成まで | トップページ | 着物 DE 歌舞伎♪ »

一緒に会社へ行きました。

木曜日はマロンと同伴出勤でした。


各方面から、あまりに幼い幼いと言われた為

豹柄で大人っぽさを演出してみました(*^m^)

P10303882


人の出入りが少なかったせいか

宅急便のお兄さんに一度ワンワンしただけで

あとはとっても静かでいいコだったマロン。



飼主が

「おねだりされても絶対に膝の上に乗せない」

という強い決意で臨んだので

約7時間、ダッコ無しでず~っと床にいることができましたgood




お昼休みはお散歩に行って気分転換note

P1030393 P10304002





午後から時々おやつをもらって時間つぶし。。。

P10303922




退屈したら探検とかしてみたりup

P10304022





ワンワンするかも知れないですからね・・・

たとえ気を使うことはあったとしても

仕事中にふと横を見るとこのコがいるなんて

ウソみたいに幸せなこと。。。

P10303862

(゚m゚*)ぷっ。

アフロはまだ見慣れませんが・・・




結局

P10304012

この目に負けて最後はついに膝に乗せました。




それでも私としては快挙だし、それ以上に

マロンがとってもいいコでいられた事をとてもうれしく思うのでした。

« アフロ完成まで | トップページ | 着物 DE 歌舞伎♪ »

仕事」カテゴリの記事

会社」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんめっちゃお利口さん♪
それにとっても可愛く変身ですね(^^♪
どんなマロンちゃんに変身するか
楽しみです*^^*
お目目くりくりマロンちゃん
きっとどんなカットも可愛いよ♪

いいですね!
一緒に出勤できるなんて~ribbon
しかもいい子でいれたなんて
素晴らしいですね~
私の仕事場は、自営業なので
いつもロッタと出勤していますが
普通の会社で、連れて行けたら
本当に幸せですよheart02
可愛いマロンちゃんの顔を見れたら
お仕事もがんばれますね~

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
いつでもどこでもこの日みたいに
お利口だといいんですけどね~think

モヒが長かったのでちょっと気分転換です。
プチアフロ似合うかな・・・
私も楽しみですnote

dogロッタママさん
いい子でいてくれて嬉しかったです~happy01
お店でいつもおとなしいロッタちゃんが目標です♪

うちも自営みたいなものですがやっぱり
「ワンワン!」はご法度・・・
来客や商談無しの日限定の同伴ですねnote

アフロ完成まで、長い道のりですね~。
一気に仕上げるにはボウボウに伸ばした状態じゃないと無理なんでしょうね。

ブログ見にきたら、劇的に変身していた!っていうの、見たかった気もします(^_^;)

dogホーリーさん
そうなんです。。。
モヒがボウボウだったから
プチアフロならすぐにでもできるかなって思っていたのに・・・down

スタイル完成までちょっといやですけど仕方がありません。
でもだんだん見慣れてきましたよ~happy01

マロン君、お久しぶりです。
アフロにするんだ☆
楽しみです。
雰囲気変わったね~~~~~。
なんか凛々しいワン♪

dog姫ママさん
ママさんお元気ですか?
姫ちゃんお耳、長くなりましたね~
でもゴージャスで素敵ですnote

凛々しいなんて初めての褒め言葉・・・
豹柄のせいかしらsmile嬉しいワン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47365219

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に会社へ行きました。:

« アフロ完成まで | トップページ | 着物 DE 歌舞伎♪ »