2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土曜日のお散歩 | トップページ | アフロ完成まで »

トリミング♪

朝のリビングで二度寝しているマロン。

アップするのをためらう程のボサ男です。

さっきまで飼主のおふとんに潜り込んでいたからしかたない・・・

P1030316_2

こんなボロ雑巾、かわいく見えてしまうのは

飼主の病状、かなり進んでます。。。よね?←ちと心配sweat02



1ヶ月間シャンプー無しでこんななってますが

全然臭くなんか無いんですよ~。

シャンプータオルとブラッシングスプレーのおかげです♪



そしてこの日はバーカリーでトリミングhairsalon

一応銀座だからね、この後ササッとブラッシングして出かけましたcardash




久々にキャンセル待ちでなく予約が取れていたから

併せて飼主自身のお手入れ&マッサージも早めに予約を入れて

待ち時間を有効に使いましたscissors


P1030318

迎えに行ったら、湯冷めと汚れを避けて速攻で帰宅airplane



P1030330

カルテに「今日も元気一杯でした。」

って・・・

ひょっとしてワンワンしちゃった?




家でも元気一杯up

P1030326

別のワンコグッズ店でもらったおもちゃ




P1030332

ちょっと気持ち悪いんですけど。




あ、マロンはね・・・

P1030337



 
こんな、なりました~eye

P10303382

(≧∇≦)

アフロ制作中~

長い目で見てやって下さいなnote

« 土曜日のお散歩 | トップページ | アフロ完成まで »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

栗のマロンくんも可愛かったけれど
お耳小さ目のちっちゃなアフロのマロンくん
ちょー好みかも♪
この先、どのくらい成長するのかしら。
見守らせてください(笑)
そして!なんてことでしょう。。。
マロンさんのお誕生日にコメントできず
ゴメンなさいっ!失態だぁ。
ベビーフェイスのマロンさん♪
いつもたくさんの愛情を受けているのが
マロンくんを見ていて伝わってきます♪
これからも、ラブラブなファミリーで
楽しいこと、幸せなことがイッパイありますように~☆

あれ~?
スタイルチェンジですね?
栗モヒが見られなくなって残念です。

アフロになるんですね~。
パカッて割れないようにしてくださいね~(^o^)/

dogpintaさん
わ~、好みですか?
そう言って頂くととっても嬉しいですhappy01
アフロだけでなく、マロンの中身の成長もぜひ見守ってやって下さいませ。。。note

お祝いコメント、ありがとうございます♪
この1年もいろいろご指導下さいね。
PintaさんとMaruちゃんの関係を目標に
楽しみながら頑張りま~すup

dogホーリーさん
栗でなくなるのが少々寂しいけど・・・
新しいスタイルにチャレンジしてみます。scissors

3~4ヶ月かかるそうですが
完成したらすぐまた栗モヒに戻すかもしれません。
その時はまたモヒ仲間でよろしくお願いしま~すhappy01

こんにちは~♪
マロンちゃん、モヒからアフロにチェンジなんですねぇ~。
アフロまで、3~4ヶ月ですね。楽しみですね♪
ちゃーはんは、毛が柔らかいのと毛量が少ないので、アフロはダメ!って友達トリマーさんに言われました。

dogちゃーはんママ♪さん
は~い、モヒ暦が長いのでちょっと気分転換・・・
似合ったらプチアフロ、また暫く続けますnote

マロンもネコっ毛で毛量少なめです。
でも試しにやってみますね~happy01
マロンができたらちゃーくんもできるかもよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47347676

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« 土曜日のお散歩 | トップページ | アフロ完成まで »