2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会@マザーウルフ ① | トップページ | 瞑想犬? »

新年会@マザーウルフ ②

前の記事、新年会@マザーウルフ ① からの続きです♪

かわいいワンコに囲まれて撮りまくったのはいいけれど

おびただしい写真の枚数にボーゼン。。。gawk

楽しい写真の数々は私一人の密かな愉しみにして

その①だけで終わらせておけばよかったとちらり後悔してみたり

でも「次に続きます」宣言しちゃったものね・・・

頑張りますたっsign01




集合写真もたくさん撮りましたが

ついついマロン中心になってしまうのをお許し下さいまし~



一人でおすまし風
P10305782


カメラをひくとこんな感じです♪
P10305882






スタッフ犬Maruちゃんと♪
P10304892

マロン、状況に気付いてないとしか思えないオトボケ顔 happy01


前から見ると

P10304932

ぷっ、こんな、なってます~

Maruちゃんの迷惑そうな顔っhappy02

でもいやがって押しのけたりしないのはさすがですねsign01




さてこちらは興奮し過ぎたマロンの頭を冷やす為

仕切りの向こう側にちょっと隔離してみる、の図。

P10306222

寿ちゃんは多分このワイヤーのドアを自分で開けるよ、と言う事で

レスキュー隊として派遣されました。(*^m^)

P10306232

いろいろ積極的に試す寿ちゃんと

ひーひー泣いて、出しておくれとアピールするだけのマロンcoldsweats01

相変わらず毛色と共に性格も対照的なお二人さんです。




仰向けにされているMダックスちゃん達。

P10304442_2




P10304792_2




あらあら、あなたまで・・・?

P10304962_5 P10304972_3

マロンは警戒心が強くて外ではあまりごろんしないから見ていてびっくり!




そして↓こちらはMダックスのブリーダー、Rie*さんち唯一のトイプー、もこちゃん。

ダックスさんの前ではオートマティックに仰向いちゃうこの生活習慣sign01

P10306152 P10306142

おもしろかわいすぎますっlovely

小さくてかわいくて、控え目な性格で育てやすそう・・・

こんなコだったらマロンの妹に大丈夫かもって思いました~。

Rie*さんによるともこちゃん、いつもとは違う様子だったみたい・・・




あっという間に楽しい時間が過ぎ

最後にご先祖様タピストリーの前で

P10306312
ちょっと凛々しいマロン



最後にトイプー仲間と一緒にnote

P10306422




出入り自由なオープンハウス形式だったので

マザーウルフblogを見ると

お会いできなかった方々&ワンちゃん達が一杯でした。。。残念。

今年もマロンと飼主は

レッスン&イベント にできるだけ参加させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 新年会@マザーウルフ ① | トップページ | 瞑想犬? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は、どうもありがとうございました♪
何とも可愛いマロンくんとギャップのあるお洋服が可愛くて、常に目で追ってしまいましたぁ。
そして、プチ☆アフロの可愛いマロンくんを拉致できて幸せでした♪
maruの顔っっ。ぷぷっ。
迷惑というか、満更でもないニヤケタ表情にも見えますよ。

先日はありがとうございました♪
「新年会」と呼ぶにはちょっとばかし遅すぎやしませんか?な感じもありましたが、
まぁ、名目は何であれ人間様とワンコどもと賑やかに過ごせれば
幸せ~ぇなマザーウルフであります!

今回は「ちょい悪王子」と「パワーみなぎるリード」のコーディに度肝を抜かれたYONですが、見習いたい気分です。(犬にではなく自分のコーディに!ははっ)

dogpintaさん
こちらこそ有難うございましたnote
そうだったんですか?
むしろうるさかったからつい目がいっちゃいますよね~、すんませんm(_ _)m

なんだかマロンのほうこそ満更でもなさそう、マザコンなのに珍しい。。。
安心できる体勢なのかしら?
また時々拉致ってやって下さいませhappy01

dogYON先生
こちらこそ有難うございましたnote
実はブログのタイトル書く時思わず確認してしまいました
何の会だっけなんて・・・smile
そうですね~名目はなんでも
可能な限り参加させて頂くつもりですので。。。

そういえば去年の新年会も
ちょんまげバカ殿へのキャラ変更でびっくらさせてしまいましたが・・・
スミマセン、本人至ってまじめに
コーディネートはこうでねーと♪と思っていますshock

おはようございま~す♪
マロンちゃん、たくさんのお友達と会えて楽しかったねぇ~♪
モヒがなくなったマロンちゃん、パピーちゃんみたいで可愛いよぅlovely

dogちゃーはんママ♪さん
基本的にワンコ苦手なマロンですが
マザーウルフではなんとか過ごせるんですよ~。
いつもの事ですが飼主が楽しんじゃってます・・・coldsweats01

私もモヒ無しに少しづつ慣れてきました♪

超出遅れてますがお疲れ様でした〜
写真いっぱいで素晴らしすぎます。
私はまだ写真編集するまで行ってません。あははーあははー
まああんまり真面目に撮ってないからいいんだ・・・ふふ・・・

かわいこさんがいっぱいで楽しかったですね♪
そうそう、モコちゃんはおもしろかわいかった。
マロンくんの頭頂部もかわいかったし(笑
アフロが完成するの楽しみにしてます。
また遊んでやってくださいー

dogShigekoさん
いやいや、お忙しいのに
コメントありがとうございますhappy01
楽しかったですね~♪

はは、質より量で勝負です。(誰と?)
連写などしてしまったものですから。。。

どうぞゆっくりアップして下さいませ。
期待が高まりますわ~笑
また梅が咲いたらぜひお会いしましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47408405

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会@マザーウルフ ②:

« 新年会@マザーウルフ ① | トップページ | 瞑想犬? »