2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明けました~♪ | トップページ | お正月@実家 »

あけおめ没写真

年末、29日からマロンと実家に行って来ました。


満員の新幹線の中、京都まで後30分というところで

マロンのピーピー泣きがおさまらず、ついにデッキに出ることに・・・sweat01

暑さといつに無いざわつきで

人間だってあまり快適とは言えない中、よく頑張りました。

今回もごくろうさまheart04

bullettrain     bullettrain    bullettrain    bullettrain    dash



年頭のあけおめ記事用にどうかと候補にあげて

でも結局ボツにした写真をアップしてみましたnote


0901072

お気に入りのブル足とfoot





0901071

お友達のうちでshine





0901076
近所の公園まで初散歩run





0901075
初暴挙sweat01




0901073

マズル爆発annoy




0901078

ちょっと童顔chick





0901074

そろそろ飽きたかなcoldsweats01




0901077

最後に

鼻デカ風pig




以上、年末年始のマロンでした。

手抜き・・・っとな?

いえいえ、お出かけや食べ物のことをもう少し・・・

次の記事に続きます。。。

« 明けました~♪ | トップページ | お正月@実家 »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
年末の人の多い新幹線は、空気もよどんでしまいますよね・・・
マロンちゃん、それなのに良く頑張りましたねぇbullettrain
カバに乗ってるマロンちゃんと鼻デカマロンちゃん、可愛いわぁlovely

dogちゃーはんママ♪さん
今回はちょっときつかったです。
ピーピー泣くマロンにちょっとイラっときてしまった
未熟な自分を反省しきり。。。think

やっぱりどこへ行ってもお散歩は最高みたいですね♪
両方ともピンボケな写真ですけど・・・
有難うございますhappy01

いや~お椅子の上で上を向いてる
マロン君、姫そっくりだね。
関口カットここにあり???

新幹線移動は大変だよね~
マロン君ご苦労様でした。
お正月楽しんできたかな?笑

いえいえ、全然手抜きではございません。
可愛いマロンちゃんがいっぱいheart02
かばさんの上のマロンちゃん、怖くなかったのかな~happy01

マロンちゃんでもピーピー泣くんですね。。。。
ナナたんの東京行きは、無理かな。。。???

dog姫ママさん
耳の長さは違ってもよく似てますよね?
と言ってもこれは関口カット変形版ですけど・・・

今回は今までで一番大変だったかも・・・sweat01
ずっとぐずっている赤ちゃんもいました~。
隣が他人だと、いくらスリングインしていても
抱っこはできないし・・・
だからと言って懲りはしませんけどねwink

dogみやちゃん
ありがとうございますnote
ええ、若干ビビッてました。。。coldsweats01
高いからというより
ツルツルして滑りそうだったから・・・

マロンはピーピー、わんわん、
めっちゃ口数多いワンコですよ~crying
これさえ無かったら・・・って思うほど。

キャリー慣れすれば、ナナたんだって
東京に来れますよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47224263

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ没写真:

« 明けました~♪ | トップページ | お正月@実家 »