2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一緒に会社へ行きました。 | トップページ | 新年会@マザーウルフ ① »

着物 DE 歌舞伎♪

夏の歌舞伎座以来、半年ぶりに歌舞伎を見に行きました。

今回も頑張って着物を着てみましたよnote

P10304222

左の友人こそ自身はもちろん人の着付けができる程・・・

ただ今回は諸事情でお洋服になった為

次回、そう遠くないうちにまた「着物DEプチ観劇」を計画中です♪




今回は夜の部@新橋演舞場だったので

ランチをホテルで頂きました。

P10304152

P10304132P10304182

綺麗でおいしいお料理のおかげで幸せな満腹状態pig

幕が上ってしばらく、どうしても目が開けていられませんでしたsleepy

でも見どころは終盤だし、大勢に影響無いからいいのです。

なにしろ4時から9時半の長丁場、

ずっと真剣に見てるともたないですからね~confident



十役を早替わりで勤めた海老蔵

(イリュージョンやね♪)

その他楽しみにしていた獅童や右近等

清新で充実した配役で、最後まで飽きずに楽しめましたheart04



そして1月のせいか観客もお着物の人が多く、

そちらを見るのも楽しくてまた着物熱が上昇してしまうのでした。。。




P10304302

帰って来るとダッコダッコで大歓迎のマロン。

お休みの日にマロンと一緒にいられないのは

かわいそうだし私も寂しくてつまらない事だけど

自分の中の色々な引き出しを大事にしたいとも思います。



それにマロンさん、この日は夫に連れられてご出勤でした。

お客様のお相手もしたそうで・・・(*^-^)

先週は2回もお勤めご苦労さま。。。

でも一人ぼっちでお留守番よりずっといいよね?



今日の記事はマロンの出番が少なくてすみませんm(_ _)m

翌日はうって変わってマロン、飼主共々ワンコまみれになりました。

更新が少し遅くなりますがどうぞお楽しみにnote

« 一緒に会社へ行きました。 | トップページ | 新年会@マザーウルフ ① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

新橋演舞場、良かったですかぁ~~~♪
海老蔵様、見たかったです。
まりんさん、キレイに着物を着れて素敵ですlovely
惚れちゃいますheart02
マロンちゃん、ママにチュッチュッして甘えてるぅぅぅhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
海老様は華がありますね~shine

あっ、紛らわしい表現ですみません。。。
正確に言うと今回も着せてもらって
夜まで頑張りました。

甘えん坊だけど少しづつ大人になってきました。
前は休みの日はもっと出かけにくかったんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47390715

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 DE 歌舞伎♪:

« 一緒に会社へ行きました。 | トップページ | 新年会@マザーウルフ ① »