2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月@実家 | トップページ | 初詣@神田明神 »

お正月@友人宅

約1週間のお気楽実家生活とはいえ

やるべき事や会いたい人は多く

食っちゃ寝、食っちゃ寝~を繰り返していただけではありません。

それにマロンのワンComicpad パターンを無視して、体調を崩されても困るので

朝晩のお散歩は家にいる時以上にしっかりと♪

そしてお出掛け時もしっかりと・・・

P10209852
363452 どこでも着いて行くじょ note

金魚のフ○状態です~coldsweats01

こんな調子でしたが

年明け2日、車で出かけ時ちょっと事故ってしまいましたdowndown

電信柱に少し接触して傷がついただけと思ったら

ハンドルを切るとタイヤがあたって思った以上の重症。。。

お正月早々、こんなだから今年は気を引き締めて行こうと誓いましたrock




さて友人宅では

P10300192
只今、お教室主宰中というドイツ風家庭料理を頂きました。

メニューはビーフストロガノフとコッコ・オ・バン。

どちらもスパイス使いが絶妙でこれがドイツ風?と思うほど繊細なお味でした。

てっきり、ジャガイモとソーセージかミートローフが出てくると

思い込んでいた私を許しておくれ・・・




いい香りに興味津々のマロンにはフードと豚耳を。

P10300202_2 P10300212 P10300222
うっとり~heart04

友人の手にはいい香りが浸み込んでいるものね。





別の日のお呼ばれはワンワン大合唱で始まりましたsweat01

P10301372_2

ロコちゃんちに初めてマロン連れで行きましたっ。

最初はどうなることかと思ったけれど

そのうち少し慣れ、またうっかり目が合うとワンワンimpact

また静かになり・・・の繰り返しでした。




そんな中でも頂くものはしっかり頂き

撮るものはしっかり?撮り・・・

P1030138_2

P1030139_2 P10301422_2

おいしいものを堪能しつつも忘れずに、

おトイレタイムは仲良く外でお散歩~foot


ワンコのいるお宅へワンコ連れで行くときは

仲良くお散歩タイムがあると随分違うようですね。。。happy01



とりとめない年末年始のあれこれ

おつきあいくださいまして有難うございましたm(_ _)m

« お正月@実家 | トップページ | 初詣@神田明神 »

帰省・京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47257953

この記事へのトラックバック一覧です: お正月@友人宅:

« お正月@実家 | トップページ | 初詣@神田明神 »