2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう。。。 | トップページ | あけおめ没写真 »

明けました~♪

大変遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。

Img8153

本年もどうぞよろしくお願い致します。





年末年始、ほぼ完全にネット落ちしていたにも関わらず

遊びに来てくださった方々、有難うございます。

また前々記事のレスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今日から生活は通常モード。

ボチボチと復帰&訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します♪

« ありがとう。。。 | トップページ | あけおめ没写真 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

マロンくん、まりんさん、今年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。

お正月はゆっくりされましたか?

あけましておめでとうございます*^^*
今年も可愛いマロンちゃんに
会いに来るよ~(^^♪
本年も仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくですm(__)m

あけましておめでとうございます!
2010年も美形のマロンくんね~♪
マロンくん&marinさんに
いっぱいお会い出来る事を
Latteと楽しみにしています(^-^)
今年も宜しくお願いします☆

マロンちゃん、まりんさん、今年も宜しくお願いしますhappy01
今年もまん丸お目目で、可愛いわぁ~lovely
クール・ドッグ・サイト、投票してきますねぇ~~~。

dogホーリーさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

実家でマロンとのんびり、ゆっくりしてきました♪
今日からまた慌しい日々の始まりですrun

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
おめでとうございま~す*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪

かわいいみるくーちゃんの姿を毎日楽しみにしています。
今年も一杯遊びに行きますねnote

doglakkoさん
おめでとうございます♪
美形なんて程遠いマロンですが
今年は「いつも綺麗に」を目標に頑張りたいと思っていますhappy01

これからもMWのイベントにはできるだけ参加するつもりなので
Latteちゃんとlakkoさんにお会いできるのを楽しみにしていますnote
どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪
今年も、あちらやこちらでお会いできることを楽しみにしています♪♪

昨年は、maruにコメントをありがとうございました♪
マイペースな親子ですが、今年もよろしくお願いします♪

dogちゃーはんママ♪さん
今年もどうぞよろしくお願いしますnote
よく見たらモヒ爆発寸前、
目ももう少ししたら隠れそうなマロンです(゚m゚*)

flairそうそう・・・そうなんですよね
ありがとうございま~すm(_ _)m
ちゃーはんママ♪さんの投票が無駄にならないよう頑張らないと。。。

dogpintaさん
おめでとうございます♪
今年も「また来てるよ~」と思われるくらい
できるだけ参加させて頂くつもりです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

すぐに回りの雰囲気に呑まれてしまうこの親子に
爪の垢を少し頂けませんでしょうか・・・coldsweats01

まりんさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

マロン君今年も元気な様子を
いっぱい見せてね。
楽しみにしてます★

私の方も、遅ればせながらの
あけましておめでとうございます!!

マロンちゃんの可愛い年賀写真♪
お行儀よく、おっちんしてますね~(*^-^)
今年も可愛さ爆裂ですheart04

みやちゃんもお正月はブログをおさぼりしていたので、これからどんどん訪問させてもらいますね~(o^-^o)

今年は、京都のどこかでバッタリ、マロンちゃんとまりんさんに会いたい!!という目標を立てました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も楽しいブログを期待しています。
よろしくお願いします!!

dog姫ママさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年も姫ちゃんファミリーとどこかで
お会いできると嬉しいな・・・
九十九里?銀座?
楽しみにしていますheart04

dogみやちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私こそさぼり癖があるのでほんとにマイペースですが
続けていけたらいいな、と思っています♪
なのでみやちゃんも気楽に遊びに来て下さいね~happy01

今年も京都には頻繁に通う予定です♪
偶然でもなんでもお会いできるといいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47208531

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました~♪:

« ありがとう。。。 | トップページ | あけおめ没写真 »