2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足「秋の江ノ島」② | トップページ | 今年最後の・・・ »

犬の遠足「秋の江ノ島」③

前の記事の続きです。

ランチの後は集合場所に戻って気儘に撮影タ~イム

Img69654

今回唯一のツーショット。Latteちゃんと♪

P1020343 P1020383

P1020378_2 P1020387

全てのワンちゃんを撮りきれなくて、ごめんなさい(*_ _)人

元、来た道を戻りながら、お土産を見つつ食べつつ・・・
P1020399 P1020400

後は海岸を「鵠沼 DOG DEPT」まで歩きます

Img28276

この時間、既に富士山は雲隠れしてました。

「江ノ島へ行く時は早起き&江ノ島大橋手前の駐車場を利用すべし!」 

今回の教訓でございますよφ(・ω・ )メモメモ




さて我が家の男性陣は、と言えば
P10204262_2

P10204292_2

どうやら砂浜が苦手な様子( ´艸`)プププ


それでも段々慣れてシッポフリフリ楽しそうに歩いていました♪
Img77702


そうこうしてるうちに最終目的地に着いて

P1020465

一応こちらで解散で~す。


あとは各自まったりお茶するもワンコにRUNさせるも自由note

P1020496P1020467

嗅ぐも自由、 嗅がれるも自由happy01
P10204852P10204812

Img96306
もちろん寝るのも・・・自由よねっ、Maruちゃん

Img93579
うりとまちゃんもお疲れ様~(*^-^)


最後に1枚

Img58446_2

shineビデオを撮るY先生 、カッコ良すぎっshine

いつか私もマロンとこんな風にリードを腰に、完璧なツケで歩けるかしら・・・



  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



MWの皆さま、ご一諸して下さった皆さま、楽しい一日を有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

« 犬の遠足「秋の江ノ島」② | トップページ | 今年最後の・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
とっても楽しい遠足でしたねhappy01
何人ぐらいで行かれたんですか?
砂浜を歩くマロンちゃん、砂が苦手?って思ったらルンルン楽しそうに歩いてますねnote
お友達との2ショット、雑誌の1ページみたいで素敵ですshine

dogちゃーはんママ♪さん
お天気に恵まれ、
とっても楽しかったですhappy01

先生やスタッフ、スタッフ犬もあわせると皆で32名&26頭でした~。
大勢にもかかわらず皆で無事に帰って来れて感謝です♪

Latteちゃん、お顔が暗く写っちゃったけど
カフェラテ色でとってもかわいいんですよheart04

こんばんは~♪
Latteのお写真、ありがとうございまーす!
なかなか他のワンちゃんとのツーショットがなくって・・・
一緒に撮って頂き、とっても嬉しかったです♪
(またMWイベントの際にはツーショット写真お願いしますねッ)
ふふふッ、マロンくんの方が女の子っぽい~(笑)
写真を撮りながら美形のマロンくんに見つめられてちょっぴりドッキッheart04
としちゃいましたぁ~
私の方もあんなに連写で撮っていたのに・・・
写真って難しいですね。。。
※お写真どうぞお持ち下さい♪

見所いっぱいの江ノ島にビックリしました!
マロンくんファミリーは美味しいモノいっぱーい食べて楽しんだのですね♪
私は写真撮影にいっぱいいっぱいになってしまい・・・(^-^;
次回行く機会があったら『しらす丼』や『江ノ島丼』食べたいデス!

マロンくんファミリーにまたお会い出来る事を
Latteと楽しみにしています♪


sunお天気で風もなく穏やかな日和に大勢で遠足 楽しめて良かったですね。
そうなんです、湘南に出かける時は早起きしなきゃなりません。
江ノ島大橋手前のcar駐車場とは?片瀬海岸地下駐車場のこと?それとも他の駐車場かしら?
ビンボーな私は江の島に行く時お世話になるのは江の島の湘南港臨港道路付属駐車場ですね。
片瀬海岸の方のお店で食事するには遠いけど…江の島だけで遊ぶにはよろしいです。
駐車料金がお安いです。
ただ、島内への大橋が既に渋滞している場合は利用しない方がいいです。行きも帰りも苦労しますんで。
オフシーズンの平日に遊びに行く時限定です。

doglakkoさん
こちらこそ、いろいろ有難うございました♪
lakkoさんと同じ角度の写真、光のあたり方がビミョーだったので
こちらの写真をアップしました。
カメラ目線ばっちりのラテちゃんだったのに暗くてごめんなさいね・・・weep
また次の機会もよろしくお願いしま~すhappy01

ランチはおいしくて大満足だったのですが
先生や皆さんとご一緒した方が良かったかな~
なんてちょっぴり思ったりして。。。

きっとまたすぐにお会いできますよね
楽しみにしていますnote

dogべべさん
地下駐車場を利用しました~
オフシーズン割引でもあったのか??
400円/1hのところ8時間で1600円と
なんだかずいぶん安かったですscissors

そうそう、1回目行った時は何も知らず
江の島大橋の渋滞にはまっちゃったんですcrying
泊まりだったから良かったようなものの。。。
でも今回は渋滞を横目にマロンと余裕で歩けて気分良かったですsmile

ただ、あちら方面はウチからだと、
やっぱりゆっくり泊まりで行きたい距離ではありますねthink

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はお世話になりました〜
風邪は大丈夫でしたでしょうか。
帰りの車で寿がガウってすみませんでした。
これに懲りず、またご一緒してくだせえ。

写真キレイに撮れてますね〜
しかもたくさん!すばらしー
私は他のコの写真、壊滅的に撮ってませんでした(笑
しかも皆が忘れた頃にupする事になりそーです。トホホ

dogShigekoさん
こちらこそ有難うございました~。
もう復活されましたか?
マロンこそうるさくてごめんなさいねbearing

写真、なんだかどれもこれもフツーで
自己嫌悪です・・・
そろそろズームレンズ買いに走ることにしました。。。

ぷぷ、忘れませんて・・・
楽しみに毎日チェックしますがなsmile

こんばんは~☆
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
そしてそして、超大作遠足レポート楽しく拝見させていただきました。

マロン家の男同士の砂浜風景・・・
かなりツボにはまりました~(大爆笑)!
マロン王子の意外な(?)いや、王子らしい素の姿がたまらなく愛しいっす☆☆☆

最後の一枚に、私の見苦しい後姿とは・・・スミマセン。
やはり遠足までに後5kg位はダイエットしておくべきでした(残念)。
次回の遠足までには・・・頑張りますとも~!

これからも一緒にいっぱい楽しませて下さいませ♪♪♪
どうぞよろしくお願い致します。

dogYON先生
先日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました♪

無駄に長い日記が恥ずかしいです。。。
いや~砂浜で駆け回るマロンを激写する気マンマンだったのですが・・・
フレキシリードすら必要ない感じでした。
ぷぷ、確かにマロンらしい図かもしれませんねcoldsweats01

え~っと、申し訳ありません・・・
盗撮写真をアップしてしまいましたsweat01
見苦しいだなんて、ほんとにカッコ良かったです~good

でもご希望に応じて細長くできますし。。。
ただ、隣のゆずうりちゃんまで更に長くなってしまうのが難でして・・・coldsweats01
な~んて遠足の後まで楽しませて頂いております。

これからもマロンと3人6脚、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

まりんさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

犬の遠足・・・全編拝読しました。
江の島ってこんなにワンコに優しい場所なんですね。
どこもかしこも連れて歩けるなんて。
いいな~
ロケーションも最高だし、可愛いワンちゃんが勢ぞろい♪

私のお気に入りは、砂浜が苦手な男性陣と、先生のカッコイイ後ろ姿ですね(・∀・)イイ!

素敵な休日を過ごされたまりんさん、クリスマスはどう過ごされるのかな~

みやちゃんは、現実逃避して、すべてを投げ出して世界旅行に旅立ちたいです・・・・・(ナナたんと共に)

dogみやちゃん
お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます♪
江の島はワンコに優しいところです。
お店もワンコ連れでも
「どうぞどうぞ♪」って感じだし。。。
エスカーという乗り物で上までいけるし
お年寄りにも優しいですね。

クリスマスは家でゆっくりしま~すxmas
年末年始に備えて体力温存ですscissors
みやちゃんも無理せずゆっくりして下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47001257

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠足「秋の江ノ島」③:

» 御教訓 2010年 カレンダー | [お買得情報連絡便り]
御教訓 2010年 カレンダーパルコ出版 (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2... [続きを読む]

« 犬の遠足「秋の江ノ島」② | トップページ | 今年最後の・・・ »