2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紅葉の庭園 | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」② »

犬の遠足「秋の江ノ島」①

気持ち良く晴れ渡った日曜日のこと。。。

朝早い時間に起こされてリビングで二度寝しているマロンですsleepy

P1020206
さっさと起きないと置いてくよ~smile


今日はしつけ教室マザーウルフ主宰の遠足の日shoe

11月に一度雨で流れた上、前日まで雨模様だったけれど

この日は集合時間が近づくにつれ、どんどん遠足日和になっていきました

P1020207

8時45分だよっsign01全員集合~notes @片瀬江ノ島駅

P1020217

P1020218

P1020219

↓例によってはしゃぎまくるどこぞの坊ちゃんcoldsweats01

P10202152 P10202162

注意事項説明の後、富士山を見ながら皆で江の島大橋を渡ります

P1020222

楽しい一日になりそうな予感o(*^▽^*)o

P10202282

ようやくアップしたと思ったら・・・

スミマセン。。。次の記事に続きます。




この先はお時間のある方だけどうぞ♪

先日あるメールが届きました。

12月7日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に

このブログが選ばれたというお知らせでした。

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

詳しくはクリックしてみてね♪

毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイトの中から

毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票が行なわれ

その月の投票は、翌月の1日から始まります。


以前お友達のサイトに投票したことがきっかけで

今回選んで頂いたのかもしれません。



投票が始まる時、またお知らせするかも知れませんが

とにかく殺風景なブログなので

アクセサリー替わりにバナーを貼らせて頂くことにしましたnote

« 紅葉の庭園 | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」② »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

なんだかsign02よくはわからないのですがcoldsweats01
とにかく受賞おめでとうshine

江の島に8時45分に集合rockって、皆様東京のお方がたが…clock大変だったわね~。
でも、この日はとってもsunお天気だった神奈川だったから良かったね。
さてさて、続きの遠足の話を聞きたいワンdog

こんにちは~♪
しつけ教室のみんなで遠足って、いいですねぇ~happy01
マロンちゃん、楽しそう~note
続きを楽しみにしてますねshine

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン、受賞おめでとうございますgood
来月の投票しますからねぇ~up

dogべべさん
ぷっcoldsweats01そうですよね・・・
とにかくありがとうございますnote

マロンを始めうちは早起きが苦手なんです。
でも早起きした甲斐がありました~happy01
は~い、頑張って更新しますね♪


dogちゃーはんママ♪さん
お天気に恵まれて楽しかったですhappy01
マロンも楽しんでいたと思います。

ありがとうございま~す♪
ほんとですか?嬉しいな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46981066

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠足「秋の江ノ島」①:

« 紅葉の庭園 | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」② »