2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けました~♪ »

ありがとう。。。

昨日は仕事納めでした。

お昼に皆でおそばを頂いて、最後のお仕事、年賀状を作り終えたら

さらっと掃除をして4時に終業。

一旦家に戻ってマロンのお散歩と晩ごはんを済ませ

かつての同僚との忘年会に出掛けました。




普段はお留守番時間が8時間を越えないようにして

遅くなる時はどちらかがいるよう予定を組みますが

どうしても都合がつかなかったので・・・




少し心配しながらも帰って来たら

いつも通りの大歓迎っぷりで、しばし癒しの時間heart02

他と自分を比べる事も無く、愚痴ひとつ言わず

↑あたりまえだけど・・・coldsweats01

飼主の帰りを待っていてくれるマロン。

いいコでお留守番してくれて本当に助かります。

ありがとう。。。





少しでもかわいくと思い、しつこく写真を撮ったり

P10206372

 





それでも気に入らなくてまた別の日、何度も撮り直したり

P10208672

所詮、エゴ以外の何ものでも無いこの飼主のわがままに

従順につきあってくれる。




 
そんなマロンが愛しくて仕方がない。。。

ワンコ育てがどうにも下手で、いつまでも未熟な飼主だけど

少しでも気持ちが通じ合うよう頑張るからsign01

これからもずっとず~っとよろしくねup 




今年最後の記事ですがコメント欄を閉じさせて頂きますね。

また年明けにはよろしくお願い致します。

皆さまどうぞ良いお歳を。。。

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けました~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47142153

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。。:

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けました~♪ »