2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」① »

紅葉の庭園

前の記事の帰り道、都立の庭園そばを通ったら

紅葉がとても綺麗だったのと、近くで買い物もあったので

休日はフリーになる路上パーキングに車を置いてマロンと歩いて行きました。




P1020179

京都より綺麗・・・?( ̄▽ ̄)





P10201692

今がちょうど見頃みたいですね♪





P1020174

全て塀の外からの眺めです。





P1020170

ワンコNGだから入れないの。。。





P1020160

最後に記念撮影して帰りましょ♪





P10201652

裏の方も綺麗でした




わずかな時間にもかかわらず、心が洗われるようでしたshine

緑の中の赤や黄色が、秋のひんやりとした空気に溶け合って

すう~っと心と身体に浸み込むカンジ・・・好きだなぁheart04




ワンコNG看板は見あたらなかったけど、

この最後の写真の辺り、なんかワンコNGっぽい雰囲気・・・

途中、警備の人が笑顔で挨拶してくれたので安心していたら

奥の方でNG看板を見つけたので引き返しました。



うちの近所はワンコNGの広場や公園が多く

これが結構わかりづらい。。。

というのも、場所によってワンコNG看板の横に

「ウンチは拾って帰りましょう」・・・とかcoldsweats02

お散歩の通り道としてはOKだけど

たむろするのはNG・・・とかcoldsweats01




明文化するとNGだけど、暗黙の了解で許されているんですね。。。

なんとかもうちょっと寛大にワンコOKsign01と言ってほしいものです。

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ホント綺麗maple
写真、京都ぽっいけど お江戸なんですね。
そうなんです、「ワンコOKsign01」ってもっと増えないかな。
ワンコ連れOKなのかNGなのか、わからないとこ多いですね。
公園・庭園 dogナナと一緒にお散歩したいところいっぱいあります。
お食事restaurantcafeも普通に室内で食べたいな。
テラス席は寒かったり暑かったり、
大っ嫌いなタバコの匂いsmokingと一緒だったりで がっかりすること多いですね。
だから、主人はdogナナを連れて行くのを嫌がり、ナナはいつもご近所だけのお散歩になりますweep
まっcoldsweats01もともと、bagキャリーインできないから遠出はできないのですけどねsweat01

わぁ♪素敵なお写真(^^♪
marinさんカメラの設定色々変えてるの(・・?
今写真が気になって気になって・・
イチデジ・・悩んでます
でも重たいし肩こりやしetc・・
marinさんの素敵なお写真を見ると
わくわくします(*^^*)
おかーちゃん・・きっとオート機能しか使えないかも・・
今日も可愛いマロンちゃん♪
いつも癒しをありがとねv(*'-^*)b

こんにちは~♪
都心でとっても素敵な場所があるんですねぇ~。
紅葉がとってもキレイですmaple
ちゃーはんチの近くでも、わんこNGの公園ってあります・・・
「わんこNG」を見ると寂しくなりますね。
最後の写真、マロンちゃんが紅葉を見てしみじみしてる感じでとってもイイですねconfident

dogべべさん
そうですよね~、マロンも一緒に入れたら・・・
って思うところ一杯です。。。
有料の庭園なんかは無理としても
抱っこやキャリーインならいいんじゃない?
って思うところも結構多いです。

テラス席もいい季節限定ですもんねdown
実際、多少なりとも汚れたりうるさくなったりするのは否めないし・・・
マロンもカフェでワンワンやる時あるんだったcoldsweats02

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
この時はほとんどオートだったと思います。
私、このカメラを密かにバカちょんデジイチと呼んでまして。。。coldsweats01
今だにホワイトバランスとか
露出とかワ・カ・リ・マ・セ~ン←あほ?

努力すればきっともっといいのが撮れると思いますが
努力無しでこれくらいのが撮れますよ♪
(これでいいのか悪いのか・・・??)
私にはとてもあっていたかなと満足しています。
この後、ズームレンズを買い足したら満足度はほぼ完璧で、
もちろん画像だけを見比べれば
今だにNIKONには憧れますが
きっとこんなには使ってなかったと思う。。。

いずれ買うなら今買っても早くない気がします。
っていうかほんとの気持ちは
絶対オススメ!だよんup

dogちゃーはんママ♪さん
こんばんは☆
灯台元暗しで、とても綺麗でしたnote

マロンが来る前は2回ほど行った事あったんですけどね~。
お手入れが行き届いていてワンコNGでも仕方ないので
文句は言わず、素直に塀の外からだけ堪能しましたsmile
そこもNGだったみたいですけど・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46937386

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の庭園:

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」① »