2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足「秋の江ノ島」① | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」③ »

犬の遠足「秋の江ノ島」②

前の記事の続きです

江ノ島に着いてすぐ目に入ってくるのが左側の青銅の鳥居。

P10202302 P1020235

赤い鳥居までの道は土産物やさんが建ち並ぶ仲見世通り。

P1020231

早起きは三文の得ですdollar

早く来た甲斐あってワンコ連れでも余裕で歩けました♪




この後、早速一番にしたのは

P10202462

P10202452

やっぱり~




P1020508

おみくじには大黒さまとまねき猫の縁起物が・・・

かわいい♪




招き猫と言えば・・・

ワンコに優しい江ノ島はニャンコ天国でもあるんですね

いたるところでまるまると太った毛艶の良いニャンコを見かけました。
P1020273_3 P1020254_3

途中何ヶ所かで小休憩をはさんで

景色を見たり
P10203852

写真を撮ったりしながらのんびり歩いて行きますsnail
P1020266 P10202832

しばらく階段を上り下りして絶景ポイント稚児ヶ淵に到着~
P10203052

富士山を見ながらの磯釣りって

気持ち良さそうupup

モヒッ!な富士山と記念撮影しておこうね
P10203012

しばらく景色を堪能したら皆で展望塔まで戻ってランチタイムrestaurant


我が家は途中で見かけて「ここにしょ♪」

と決めていたお店に戻ってテラスで海を見ながら

P1020337 P1020329

海の幸を・・・ ってオイオイ

P1020324

またやってしまいました、パーフェクトなフライングcoldsweats02

メインのしらす丼と江ノ島丼が来た時思わず

マテsign01 をかけてしまった私です。
P1020326

ぷっ(゚m゚*)

ヨシッsign01て言われるまでマテだじょnote
P10203322

だよね。。。coldsweats01

皆さんも次の更新までもう少しお待ち下さいね♪

次に続きます。。。

« 犬の遠足「秋の江ノ島」① | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」③ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
江ノ島って、上まで歩いて登ると大変ですよね・・・
富士山が見えるだなんて、イイお天気で最高だわぁ~~~♪
海の幸、食べた~いhappy02
江ノ島丼って、何が入ってるんですか?
マロンちゃん、今日もお目目がクリクリで可愛いheart02

dogちゃーはんママ♪さん
マロンを迎える前に来た時は
トーゼンのようにエスカー利用でしたsweat01
でもワンコと一緒だと楽しくて苦にならないよ♪
ちゃーはんくんと一緒にいかがですか?

最高のお天気でしたup
江ノ島丼はですね・・・
しらすとさざえの甘辛卵とじでおいしかったです~delicious

マロンちゃん♪一緒にお出掛け嬉しいね(^^♪
富士山が見えるんですね
贅沢です*^^*
美味しそうな海の幸♪
フライング・・おかーちゃんもしょっちゅう(;^_^A
marinさんも食いしん坊ばんざい(・・?

お疲れ様でした~☆
お天気に恵まれて富士山クッキリ☆も拝めて
最高の遠足日和でしたね♪

何部作になるのかしら~♪
私のなんて。。。超無理な纏め方でアッサリです。。。
つぎが楽しみです♪楽しみにしていま~す。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
嬉しくって嬉しくってひーひー言ってましたよ~coldsweats02
いいお天気が何より贅沢でした♪

そうなんです・・・
なにを隠そう極度の食いしん坊ばんざいです。sweat01
一緒で嬉しい。。。smile

dogpintaさん
お世話になりました~m(_ _)m
ほんとにいいお天気で最高でしたねhappy01

はて???何部作になるのでしょうwobbly
できればあと1回にしたいのですが体力がついていかず、
ここで止めるわけにもいかず・・・sweat02

1話に纏める力量、凄いですshine
しかも写真も内容も素敵に充実していて
楽しませて頂きましたhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

空っぽのハマグリ、ウケました^m^

この時季だと、江ノ島も空いてるんでしょうか?

dogホーリーさん
あはは、いつになっても治らないフライング癖ですcoldsweats01

私達が帰る頃はかなり混んでいました。
江の島大橋も渋滞していましたが
オンシーズンの比では無いと思いますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46985070

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠足「秋の江ノ島」②:

« 犬の遠足「秋の江ノ島」① | トップページ | 犬の遠足「秋の江ノ島」③ »