2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 癒されるマッサージ | トップページ | ありがとう。。。 »

☆クリスマスイブ☆

一日遅れの日記になってしまいました

皆さま、素敵なxmasクリスマスイヴshineを過ごされましたでしょうか?



うちは家で静かに食事して

気忙しい中、ほんのひととき穏やかな時間を過ごしました。

少しでも素敵なレストランに行きたかったバブルの時代も今は遠い昔、

家族で心安らかに迎えるクリスマスもいいものですね。。。




時間は昨日の朝に戻って

P10208922
朝いち、マロンのお仕事はおもちゃ運び。

暫くしてお散歩の用意をしていたら今度はサンタのおもちゃ。
P10208972 P10209002

新しいものには目が無いからわざと避難させていたけど

クリスマス限定アイテムshine当然気になるみたいです。。。

ちなみにこの2つは昨年の今頃、うちのいぬのShigekoさんに頂いたもの。

ず~っと使おうと、小出しにする飼い主はケチかしら?




お散歩帰りにパチリ

P1020902
シッポ下がってますdown

このところ、年賀状用だなんだとしつこく写真を撮っているからでしょうか

カメラを出すと、ちょっぴりブルーな様子sweat01

玄関用リースとマロンを撮ったけど片手だとうまくいかなくて

P1020928
マロン優先で写真を選んでみましたnote




この後は普段通りのお留守番・・・

でも晩ご飯はヒトもワンコもちょっとご馳走メニューでした。

P10209482
覗いてるよ~coldsweats01

P10209522


食が細くても美味しいものは、美味しいようでdelicious



P10209582

飼主には何よりうれしい食い付きっぷりでした。



そして・・・

presentプレゼントの交換など無いけれど

オークションで手に入れたこの一点が
P1020974

自分への我が家へのクリスマスプレゼントshine

P10209652

食後はお遊びに付き合ってもらいました。

Untitled



我が家に幸せを運んでくれるマロンサンタ。

皆さまのところにもにも幸せをheart04

« 癒されるマッサージ | トップページ | ありがとう。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスを過ごされたのですね!
マロンサンタさん♪も
とっても可愛い~(≧∇≦)
『家族で心安らかに迎えるクリスマス・・・』
↑うんうん、そうですよね~!
うちもクリスマスの夜はLatteと
お家でのんびり過ごしました♪
私はダイエット中なので~(/ω\)ハズカシーィ
ワンコ用のちっちゃいケーキだけは
用意したのですが~
超~食いしん坊のLatteなので
口のまわり生クリームいっぱいにして
スゴイ勢いで食べていました(笑)
お上品なマロンくんを見習ってほしいデス。。。

来年もマロンファミリーにとって
幸せいっぱ~いの年でありますように☆☆☆
*マロンくん&marinさんにいっぱい会えるといいなぁ~♪
会いたいな~♪♪♪

素敵なクリスマス、羨ましいです~♪
なんせ僕、ウイルス性胃腸炎で23日から25日
までお布団の中でしたので…(泣)
妻と両親は楽しく豪勢な料理とケーキを楽しんでいた
ようですが、僕はその隣の部屋で意識朦朧…。
やっと立ち上がれるようになったときには、
すでにサンタさんは帰国したようです(笑)

マロンちゃんかわいくサンタさんしてますねぇ(^-^)
リベロはすぐ食いちぎっちゃいます(泣)

素敵なクリスマスですねぇ~♪
マロンちゃんサンタさん、めちゃくちゃ可愛いよぅlovely
お目目クリクリのマロンちゃん、いつも癒してくれて、ありがとうheart02

doglakkoさん
クリスマス、のんびりと過ごされたのですね・・・
latteちゃん、ケーキに目が無いのね♪
おいしそうに食べているワンコを見るのは幸せですよね♪
うちはケーキよりは肉って感じでしょうか・・・
あれでもやっぱり男の子なんですかね~笑
それにしても・・・lakkoさんダイエット中ですか?
ケーキを2ケ平らげた自分が恥ずかしいです~gawk

これからもlatteちゃん一家に
幸せが一杯降り注ぎますようにshine

来年はもっともっとお会いしたいで~す。
楽しみにしていますheart04

dogGAUさん
ひょっとしてノロですか?
大変でしたね、お気の毒。。。
あれはつらいですね、私も経験あります。
免疫力が落ちるんで回復後も気をつけた方がいいですよ。

リベロ君ってすっごい元気ですね。happy01
なんか飄々とした表情で意外といたずらもするんですね。
いい味出してますnote

dogちゃーはんママ♪さん
こちらこそいつもありがとうnote
ここ数日は寂しかったです~weep

年末、無理しないで下さいね~
クリスマスの分も楽しいお正月をお迎え下さいね(早い?smile

マロンちゃんのサンタさん♪
めっちゃ可愛い(^^♪
来年は我が家のおちびちゃん達にも
サンタ服買いたくなりました*^^*

くりくりお目目のマロンちゃん♪
いつも沢山の可愛い♪ありがとね(^^♪

かわいいサンタさんみっけ!
思わずニンマリですね(^-^)

僕はジョーの横顔をよく撮りますが、やっぱり横顔っていいなぁ。
可愛いマロンくんもシブ味が出ますもんねぇ。
またビシッ!と撮ってみてください。

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
有難うございますnote

おかーちゃん♪のかわいいおちびちゃん達も
クリスマスっぽいおそろがとっても可愛かったですよ~lovely
ホワイトな二人だもの、サンタ服が絶対似合うと思います。
今から楽しみにしていますねheart04

dogホーリーさん
ちょっぴりどよ~んなサンタ姿、
マロンらしいでしょcoldsweats01

この横顔写真はカメラを自分に向けて撮ったので
ピントがあってるかどうかさえわからなくてsweat01
でも毛色と毛の流れが綺麗かな
と思ってアップしました。
横顔って、何か考えてる風ですよね
だから渋い感じがするのでしょうか・・・confident

全然訪問出来ずにこんなに遅れてごめんなさい。

マロンちゃんの可愛いクリスマスのお洋服も完全に出遅れちゃって・・・・

コメント欄が閉じられているので、こちらでご挨拶させてくださいね。

いつも可愛いマロンちゃんに癒されています。
いっぱい愛をありがとう♪

今年1年、ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

ご家族で良いお年をお迎えください♪

マロンちゃん、まりんさん、おはようございます♪
まん丸お目目のマロンちゃん、私の事も癒してくれてありがとう~heart02
マロンちゃんに会いたいですhappy01
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。
いつも可愛いマロンちゃんのブログとお写真、とても楽しみにしていました♪
来年も素敵なブログ、楽しみにしていますね!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

dogみやちゃん
こちらこそ1年間有難うございました。
私のほうこそいつも読み逃げで失礼していますが
とても楽しく拝見させて頂いていますnote

お忙しいみやちゃんのことなので
気が向いた時、覗きにきて下されば
それだけで嬉しいですheart04

今年もよろしくお願い致します。

dogちゃーはんママ♪さん
昨年はいつも優しいコメントを有難うございました。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
ちゃーはん家は楽しいお正月を過ごされましたか?
またゆっくり遊びに行きますねnote

今年はきっとちゃーはんくんに会えると思って楽しみにしていま~すhappy01
よろしくお願いします♪

dogロッタママさん
1年間有難うございました。
PENで撮るロッタちゃんとお花が益々楽しみです♪
今年はきっとお店に遊びに行きますねhappy01
その時はどうぞよろしくお願いしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47107221

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスイブ☆:

« 癒されるマッサージ | トップページ | ありがとう。。。 »