2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の京都 2009 Ⅰ | トップページ | 秋の京都 2009 Ⅲ »

秋の京都 2009 Ⅱ

ぐっすり寝て、翌日はゆっくり起きたマロン

P10109232 

昼頃、車で父を送って行く道で

今度は紅葉に少し早い渉成園をのぞいてみました。

京都駅近くにあって小さな敷地ながら

四季折々の景観が楽しめる穴場といえます。



ワンコOKかどうか

その場できいて断られるのが小さなショックなので

事前に電話したところ「ご遠慮頂きたい」とのこと。。。(ノ_-。)





父にマロンを預けてさくっと中を散策~


P10109462







P10109422





P10109492





P10109472_2





P10109812

一部、赤く色づいて良い雰囲気でしたが

真紅に染まるのは12月に入ってからのようです。

参考までに→ 

P10109582

南天が一番赤かった・・・






P10109962

続いてすぐそばの東本願寺前でお散歩♪

P10109942

なんだかうつろな目・・・








P10200032

なかなか目線をくれないし




P10200202

363452 門前散歩は半眼に限るじょ

だそうです(^-^;




P10200302






午後はマロン連れで母とショッピング♪
P10200432

おとなしくしてると思うと、たいていスリングの中でへそ天で寝ていますsleepy

他にワンコもいないデパートはマロンにとってとても落ち着くようです





夜はお友達の家へお呼ばれ

途中、紅葉まっ盛りの南禅寺近くを通ったら物凄い渋滞でしたsweat01

P10200472_2

持参した豚耳さんラブheart04なポメラニアンのロコちゃん♪

ワンワン大合唱を避ける為、マロンはお留守番でした。

P10109372

そ~っと出て行ったけど一人のお留守番じゃなかったから

帰って来ると「あれ?」

みたいな顔でお出迎えのマロン。

マズルを撫でたらくんくん捜査犬と化していました。

次に続きます。。。
 

 

« 秋の京都 2009 Ⅰ | トップページ | 秋の京都 2009 Ⅲ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

黄色い絨毯での撮影会、いいですねぇ~♪
マロンちゃん、眠くなっちゃったのかな?
京都タワーの写真にお父様がいます?
カメラ目線の方、いますよね。
「おかえり~」のお顔、可愛い~heart02

dogちゃーはんママ♪さん
こんな顔ばっかりで
撮影会にならなかったです~down
眠かったのかもねthink

写ってる人、無関係です。
それにしてもちゃーママ、すっごく目がいいですね。
私、気が付きませんでした。。。
最後の顔、なんか目が洞穴みたい(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46867823

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都 2009 Ⅱ:

« 秋の京都 2009 Ⅰ | トップページ | 秋の京都 2009 Ⅲ »