2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひとりdeシャンプー | トップページ | 那須へ »

色付く葉っぱ

今朝も寒かったマロン地方、

自分だけ着込むのもどうかと思いマロンもお洋服着用です。

これから毎日・・・

と思うと少々面倒な気がしないでもありません。。。





いつも夕方に行く広場に行ってみて驚きました。

最近はもう暗くて、葉っぱの色付きに気が付かなかったのです・・・


P10103852



広場の周囲がぐる~っとこの色で、とても綺麗up

P10103482

ちょっと場所を変えたら鳥が飛び立って行きました。


P10103522

「今のな~に?」

とでも言いたげな顔。。。




クンクン業務がまだだったので、ど~ぞ♪

P1010363



フードのことなんか気にしちゃいねbearing

P10103572

ど、どこまで・・・sweat01

P1010366



 

最後はまたポージングよろしくね♪

P1010379

毛が伸びてモサ男になってきたからか、

寒くて口が開かなくなって来たからか・・・どうも無愛想な感じdown

なんだか顔まで似ていません?

« ひとりdeシャンプー | トップページ | 那須へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

モデルポーズが上手ですねぇ~shine
クリクリお目目がたまりませんlovely
首を傾げてるマロンちゃん、きゃわいい~~~heart01
胸キュンです!!!

マロンちゃん♪くりくりお目目がホントに可愛い(^^♪
「今のな~に?」のお顔・・
絶対反則やと思う・・
おかーちゃん・・完全にノックアウトです*^^*

dogちゃーはんママ♪さん
じっとしてる(固まる)のは結構得意なマロン。
躍動感のある写真が撮りたくなるのは
無い物ねだりでしょうか・・・think

ほんとに「なに~?」って言い出しそうでしたcoldsweats02

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ぷぷっ。。。反則って・・・coldsweats01
反則技はミルくぅちゃんも得意よね♪
ノックアウト回数では私も負けてません。

でもほんとに頭の上に?マークがついてる感じがしますよね~happy01

ギャハハハ!!
ゴリラさんとマロンちゃん♪
ミスマッチだけど可愛い~^^
私もそのゴリラさんの前で写真を撮りたいな~
この前のがんばってる女の人の前でも撮りたい!!
マロン地方に出張したいな。

首をかしげているマロンちゃんがめっちゃ可愛いですよ~~~!!

ん?
この記事のマロンくんは、ハテナ顔ですね~。
なんか不思議な感じだったのかな?

dogみやちゃん
他にネタが無いもんで・・・アハハsweat01
みやちゃんの笑いが取れてよかったです。

出張時にはぜひご一報をnote
ゴリラの他にパンダやラッコもお待ちしていますsmile

dogホーリーさん
さすがホーリーさん♪
目がいつもと違うなぁと思いました。
いつもはガン見なのに目ヂカラが。。。down
モサ男の他に多分、
クンクン前の撮影が不満だったのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46683991

この記事へのトラックバック一覧です: 色付く葉っぱ:

« ひとりdeシャンプー | トップページ | 那須へ »