2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見納め?   | トップページ | ひとりdeシャンプー »

つなぎを着て

今日は朝から各地冷え込んだとのニュースを目にしていたものの

マンション暮らしをしていると今ひとつ実感がなく、

昨日とあまり変わりない服装でドアを出た途端

「クシュンsign01クシュンsign01」とくしゃみ2回、

マロンです。



昨日の記事で「裸んぼ最高sign01」なんて豪語したけれど

マロンってそんなに強く無かったものね・・・think

お散歩は暖かな日向を選んで歩きました。



で、一応裸族終了。

夕方はちゃんと着込んでお散歩に出かけました。

P10102272

裸んぼからいきなり「つなぎ」っちゅうのもなんですが

P10102392

春頃にポチっ、としたきりしまっていたのを引っ張り出してみました。

お洋服見て、一瞬逃げようとしたマロン(・_・)エッ....?

着てしまえば平気でしたけど。。。

P1010246

いつもと変わりないガン見@エレベーター

P10102512

お散歩終了時の満足気な様子に癒されます。

明日からまた頑張ろうnote

« 見納め?   | トップページ | ひとりdeシャンプー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのお洋服姿可愛いheart02
めっちゃオシャレさんですね*^^*
これから寒くなるので風邪ひかないでね♪
おてんば姫貧毛でお洋服が少ないので
買出しツアーに行かないと・・
marinさん♪可愛い我が子達のお洋服大作戦の為
今日もお仕事頑張ろうね(*^^)v

わ~
マロンちゃん。
お洋服とても可愛いですねheart02
ロッタに、まだズボンをはかせた事がないのですが、マロンちゃんのこの姿を見ると買ってあげたくなりましたdog
トップスもとてもチャーミング♪
可愛い可愛いマロンちゃん。
急に寒くなったので、風邪引かないように気をつけてねup

プードルがブーツ履いてる!

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
くぅちゃん全然貧毛には見えないけど。。。
そういえばマロンはパピーの頃、
今以上に直毛でよく何犬ですか?って聞かれたものです~coldsweats01
くうちゃん、そのうちきっとふわもこ美人さんになりますよ、楽しみgood

今週はラッキーですね、お仕事頑張りましょう!
おかーちゃん♪ちも皆さんどうぞ風邪などひかれませんように・・・heart01

dogロッタママさん
ありがとうございます♪
ロッタちゃんならきっとズボンもかわいく着こなしそう、
見てみたいですlovely

水が冷たい季節になりました。
ロッタママさんも元気でお仕事頑張って下さいねdog

dogたかさん
ははっhappy01
そこですかっsign02

マロンちゃんのつなぎ、とっても可愛くて似合ってますねぇ~heart04
私、つなぎが大好きですhappy01
ブーツのプードルちゃん、可愛いですね。

ちゃーはんにお見舞いのコメントをありがとうございました。
とげぬき地蔵様のおかげで、良くなってきてます。
本当にありがとうございました。

dogちゃーはんママ♪さん
似合ってますか?
ありがとうございますnote
サイズさえ合えばパンツみたいにずったりしないからいいですよね。
小さかったりすると脱がす時悲惨ですけど・・・coldsweats02

ちゃーはんくん良かった~happy01
治りが早いみたいでホッとしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46663679

この記事へのトラックバック一覧です: つなぎを着て:

« 見納め?   | トップページ | ひとりdeシャンプー »