2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須へ | トップページ | あったかピロー »

トリミングと替え歌♪

今朝は久しぶりにどしゃぶりの雨にあった飼主。

こんな時はお留守番担当のマロンが少しうらやましくなってしまいます。。。



トーゼンお散歩はお休みしたので数日前に撮った写真をアップnote

P1010551

きてます、きてます、ボッサリきてます~down

ボディは全く気にならないので

将来的には顔周りをもう少し自分で整えられたらなぁ・・・





今回はバーカリーのキャンセル待ちをあきらめご近所サロンでトリミングhairsalon

P10105832

スタイル変えずに耳毛のみ小さめにしてみました

とても気に入っています♪





P10105942 

ど~んとソファを占領中。

なんだか、たぬきっぽい栗・・・




春からこっち、おなかをこわしたり吐いたりすることも無く

この秋、念願の2.8キロになりました。



フードをあまり食べないのが悩みでしたが

89998075_4

↑この本で、ワンコだって

「おいしいは嬉しい、嬉しいは生きる力」

という考えに励まされ

手作りのトッピング多目を続けて良かったと思います。




それにしても・・・

P10106012

猫背・・・

それともメタボ?

今度はこれ以上太らないようにしないとsweat01



マロンを見てこんな替え歌作ってみましたhappy01

皆さんも遊んでみてねnote

« 那須へ | トップページ | あったかピロー »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

今日のリベロの体重はちょうどマロンちゃん
2頭分ですcoldsweats02
これでも骨格的に標準体重って言われちゃうんだから
どんだけデカイんだか、うちの子は…coldsweats01

>ボッサリきてます~
のマロンちゃんの写真、可愛いですよ~lovely
うちのナナならこの位のボサは気にしません。
顔周りだけ…とくにeye目の周りだけでもhairsalon切りたいなぁと思うことありますね。
私はちょこっと切っちゃうことありますよbleah

こんにちは~♪
マロンちゃん、トリミングでスッキリしましたねぇ~hairsalon
可愛いなぁ~heart02
お座りした後姿、たまりませんlovely
マロンちゃん、2.8キロしかないんですね!!!
替え歌、楽しかったです♪
なんだかウルウルしちゃいましたcrying

dogGAUさん
お、そうなんですね?
標準体重だったらいいではないですか~。
うちは痩せていてずっと心配だったんですdown
でももう大丈夫かな・・・confident

dogべべさん
長毛でふわもこなトイプーって憧れなんですけど・・・
マロンの場合、毛質のせいか
もしゃもしゃになっちゃうんですよね~think

目がはっきり出ていればずいぶん違いますよね♪
ママカット、なかなか思うようにいかないです~down

dogちゃーはんママ♪さん
スッキリしました~happy01
ありがとうございますnote

やせてるけど
見た目はあまり小さくないですよ。
ちゃーはんくんもちょっと細めかな・・・?

これ、かわいくてなんかじ~んときますよね~confident
ちゃーはんくんのも作ってみてねnote

いつも可愛いマロンちゃん♪
もしゃもしゃのマロンちゃんも大好き(^^♪
サロンを変えてもマロンちゃんの可愛さは
変わりませんねv(*'-^*)b
替え歌・・聞けなかった(*_*;
何度かリベンジしてみたんだけど・・

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
もしゃもしゃでもかわいいなんて嬉しいですnote
ありがとうございます。

聞けませんでした~?
ごめんなさいねm(_ _)m
↓これを試してみて頂けますか?
http://www.manekinekoduck.jp/mente/index.php?id=2422844&file_name=4e05fd5d12c4f3d7486f1138c1f33468
只今メンテナンス中みたいなのでもう少し後で・・・
聞けるといいんだけどthink

小耳スタイルは大好きです!
お散歩のときに後ろから見ていると、歩きに合わせてお耳がフワッフワッてなるのが可愛くて(^-^)

dogほーりーさん
マロンも小耳の方が似合うかも・・・note
いつもトリミングの時に言い忘れて
やっと実現しました。
確かにこちらの方がゆれが楽しめますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46737296

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと替え歌♪:

« 那須へ | トップページ | あったかピロー »