2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | つなぎを着て »

見納め?  

暖かな日が続いていたマロン地方ですが今日は季節が一歩進んだ感じ。。。

お散歩時も曇り空だったので昨日までに撮った写真を流用させて頂きますm(_ _)m




今年の夏はず~っと裸族で通したマロン。

去年までは汚れ防止の為、夏でもお洋服着せる派だったけれど

とても毛玉が出来易く、何も着ないのが一番お手入れが楽だと悟り

着せない派になっていました。

でもそろそろ冬仕度を始めなくては・・・

P10102842

ポカポカの室内で暮しているから、ワンコだって防寒対策が必要です。

またネットでは冬の新作ワンコ服満載で指先が疼く疼く。。。ポチッ!のね。






よそのワンコを見て思わずかわい~って言う時はお洋服を着ていることが多い

マロンが人様からかわいいって言われる時もお洋服を着ていることが断然多い。




でもでも・・・

毎日のお散歩で思うのは、今はまだ

「裸んぼ、最高sign01

P10103082

プリプリ動くおしりとフワフワなしっぽ♪


P1010299 
背中から 頭と耳へ続く微妙な色の濃淡。。。





これらを穴が開くほど見ながら歩くのが楽しくて楽しくて・・・←変?(^-^;

お洋服で隠してしまうのがもったいない。

P10103142

時々用も無いのに名前を呼ぶと素直に何度でも振り向く

はい、リーダーウォークされてますsweat01

これがまた、かわいくて・・・

ちょっとアブナイ我が家のお散歩風景。。。もう少し楽しみたい♪






帰って来てマンションのエレベータに乗ると

今度はマロンが私をガン見する番。

P10103162

毎日のことだけど、一体なにを考えているのか・・・

「え~っ、と・・・この人について行って良かったんだっけ?」

と再確認していたりして。。。gawk

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | つなぎを着て »

お散歩」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
これからの時期、裸族だと寒そうですよねpenguin
ちゃーはんは、ちょっと寒いだけでブルブル震えちゃうんですが、マロンちゃんは寒がりさんですかぁ?
エレベーターの中でママを見上げるマロンちゃん、可愛い~heart02
どんな事を考えてるんでしょうかねhappy01

ちゃーはんのやけどの事では、ご心配をおかけしました。
ちょっとヒドクて、びっくりしてます・・・
タバコって、高温ですもんね。
パパ、私に怒られて小さくなってます。

dogちゃーはんママ♪さん
そんなに寒がりでは無いと思うのですが
頑丈なタイプではないので
寒がりな飼主と一緒に冬は着込みます~♪

かわいそうに・・・
早く治るといいね。。。
後は舐めないようにだけ気をつけてあげて下さいね。
パパをあまり責めないで。
きっと落ち込んでいらっしゃると思います。
マロンをケガさせた時、私もすごくつらかったから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46635084

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め?  :

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | つなぎを着て »