2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の京都 2009 Ⅲ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

ピーターラビットパック

久々に何の予定も無かった土曜日

ゆっくり家事をした後、お昼過ぎにマロンと出掛けて行きましたdash




目的の買い物をした後はテラス席でお茶をcafe

P1020114

すぐそこに見える距離だから平気だよね・・・




P10201192

いいコで待っていたからおやつをあげました。




この1週間、仕事が忙しく

お留守番時間が多かったマロン。

いい気分転換になったかな?




買って来たものはこれ♪

P1020185

KFCのピーターラビットパック

パックAならチキン2種が4個とポテトで1,390円也。

Wウッドの暖かみある質感にはさすがに及ばないとしても

お値打ちじゃないですか~?



できればもう1セット欲しいけどそんなにチキンはいらないし。。。

今朝、一人で使っていたらふと思いついたのでやってみました。




P1020196 

新しいフードボウルだよっup

今までのに乗せると高さもちょうどいいカンジnote

頭頂部のカッパ状態は見なかったことに・・・sweat01





でも、食器には超神経質なマロン

P1020193

警戒して前足上っちゃいました。


また私が使うことになるのでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

« 秋の京都 2009 Ⅲ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

お散歩」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
CMでやってましたねぇ~。
1390円で、3つも食器が貰えるってスゴイですね!!!
マロンちゃん、神経質なんですか?
前足上げちゃって、固まってる・・・可愛い~heart04
新しい食器だと食べませんか?
マロンちゃんのごはん、美味しそうhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
CM見て、欲しいsign01と思って買いに走りました。
ミーハーかな・・・coldsweats01

神経質で困ってます~
お皿に顔を突っ込めなくて
スプーンですくって食べさせてますdown
だからどんなお皿でもいいかと思ったら
いやがられちゃいましたcrying
でも結局、完食しましたよ~happy01

はじめまして!

レストランのコメありがとうございましたshine

うちのわんこはまだ7ヶ月でカフェになれていないので、チャージなしの貸切に惹かれましたscissors

今月中に行ってみたいと思いますheart04

嘘・・・食器まで覚えてるのwobbly
さすがです。
ビックリして、前足上がってるねdespair

我が家のお嬢様は、食べれるならなんでも
OK!
最近お夕食が足りないのか?
夜中にカリカリを1人こっそり
食しています。
まだ成長するのか???


リンク有難うございます。

今日1日バーカリーは11時~1時間電話が通じなかった、、、
通じた時、時すでに遅しdown
また3週でトリミング、、、happy02
これで本当に良いのだろうか?catface

dogkuromiさん
横から大変失礼しました~。

ブログを始める前のことで記事が無くてすみません。
うちもそうだったのですが
カフェ慣れしていないコには気を使わなくていいので
ぴったりだと思います♪

楽しんで来て下さいねhappy01

dog姫ママさん
びびりん坊にも程がありますbearing

夜中にこっそりカリカリ食べてるなんて
いじらしいじゃありませんかhappy01
そんな姫ちゃんを見てみたい♪

バーカリー、2ヶ月ぶりに予約できました。
何度かダメで昼前に2回かけたら
奇跡的に繋がったsign01
19日朝です♪
3週はちょっともったいないですねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46900230

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビットパック:

« 秋の京都 2009 Ⅲ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »