2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色付く葉っぱ | トップページ | トリミングと替え歌♪ »

那須へ

maple紅葉を見に那須に行ってきました。

金曜夕方に着く新幹線での小旅行bullettrain

友人のつてで泊まらせて頂いた施設はちょうど紅葉前線真っ只中。

P1010391

到着したらあたりはもう真っ暗でしたが

P1010392

ライトアップされた木々が美しいのなんの・・・



温泉の後のお食事は、季節の素材を使った目にも綺麗でおいしいものでした。

P10104082 P10104042

P10104122_2 P10104142

P10104182 P10104192_2



翌日は眩しいほどの秋晴れsun

P1010465

P10104732 P10104532

P1010459

真っ青な空。。。

P10104312

ゆっくりチェックアウトして観光に向かいました。

P10105242 P10105022

あ、そうそうかんじんの・・・

P10105172_2

って、つまらぬ小芝居してすみません(^-^;

↑どこでもドッグスリングで行く女。。。

P1010546_2

前日、朝のお散歩で

そう、今回マロンは夫に任せましたの。

↓こんな写メールが送られて来ました。

Image085

お散歩中に見かけたそうで・・・

できればマロンの写メが欲しかった。。。thinkdowndown



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


紅葉を堪能し

P1010535_2

P10105342_2

地の味を楽しみ

P10104832

P1010543

明るいうちに新幹線に乗りました。




命の洗濯、完了ですnote

P10103902

« 色付く葉っぱ | トップページ | トリミングと替え歌♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ紅葉が綺麗なんですねぇhappy01
こちらは先日雪が降りましたよsnow
水たまりも凍ってました。
年末で仕事が大荒れで…僕も命の洗濯に行きたいですねcoldsweats01

いいな、いいな、私もmaple紅葉見に行きた~い。
週明けに子供virgoschool大学入学金と前期学費を納めるから大金dollarが動く我が家では紅葉旅行bullettrainは無理down無理だわbearing
しょうがないdash、ナナと散歩した後、私はジムの那須塩原直送のお風呂spaに入って命の洗濯してきま~す。

ドックスリング、バック代わりの荷物入れにしているなんて、使い勝手がいいのかしらん?

きゃぁ~、素敵~shine
紅葉狩りに那須まで行くなんて、おしゃれですねhappy01
お料理も美味しそうrestaurant
スリングに荷物を入れてるんですか?

dogGAUさん
山の方はもう終わっていましたが
この辺はまだまだ綺麗でした♪
雪が降るとお散歩が大変ですねthink

もう、年末の忙しさに突入とはsign01
長丁場、どうぞ無理なさらずに。。。
時間を見つけて命の洗濯して下さいshine

dogベベさん
お嬢さま、大学入学なんですね、おめでとうございます♪
教育費ってもの凄い金額ですよね・・・
うちなら破産ですcoldsweats02

近くで那須の温泉に入れるなんて贅沢なジムですね~
うらやましいup

このスリングは軽くてかさばらなくて
使い勝手がいいからマロンぬきの旅行にまで使ってしまいましたscissors

dogちゃーはんママ♪さん
前から計画していた日が紅葉にどんぴしゃでラッキーでしたscissors

最近はフレンチより和食の方が好きになってきました。
季節のせい?それとも年かな・・・coldsweats01

内ポケットが無いので巾着数個とポーチを放り込んで使いました。
メッシュで軽くてファスナー付きなので超便利note

まりんさん、ご無沙汰です★
ご心配をおかけしてますが・・・首まだ
ボチボチで痛いです。
久しぶりに皆さんのとこへ、今日は
リハビリで遊びにきました。
ここんとこ、PCに電源を入れるのも、、、
健康第一ですね~

那須は埼玉に住んでいる時よく行きました。
こうして見ると、素敵な所だったです。
来週強行突破で、伊豆旅行です。
前々から予約してたので、行ってみます。
動いていた方が、気が紛れるので・・・

また遊びにきますね~
マロン君もまりんさんも風邪には注意ですよ。

デジイチで料理の写真を撮ると、やっぱり違いますね~。
美味しそうに撮れてます(^-^)

dog姫ママさん
ご無沙汰で~す♪
リハビリ、ぼちぼち楽しんで下さいconfident

那須はいいですね~
おしゃれすぎず、田舎すぎず・・・
何度も行きたくなる、大好きなところですshine

お!強行突破ですか・・・
温泉spaなんかは良さそう、
いい気分転換になるといいですねhappy01

ありがとうございます
喉が弱いので気をつけますnote

dogホーリーさん
ホーリーさんにそう言って頂けると嬉しいですnote

お料理は撮っている時
どんな風に撮れるかだいたいわかるのですが
景色がダメです・・・難しいですthink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46709339

この記事へのトラックバック一覧です: 那須へ:

« 色付く葉っぱ | トップページ | トリミングと替え歌♪ »