2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あったかピロー その後 | トップページ | 本日の予定 »

犬の運動会 2009

日曜日、地域のボランティア団体が主催する犬の運動会がありました。

マロンが参加するのは今年で3回目。

1回目2回目に引き続き、気持ちのいい秋晴れの日になりましたsun


P10106562

受付を済ませバンダナをもらって会場に入って行くと

P1010663

ワクワクドキドキheart02

初めましての挨拶にいそしむマロン。。。 


P1010785

毎年恒例となったこのイベント

今年はこの方が開会のご挨拶。

P1010701

選手宣誓と準備運動の後、いよいよ運動会の始まりですshine





P10107322

最初は障害物競走dash

P10107352

一番なり~♪






P10107643

P10107723P10107542

飼主達が大口開けている間、ちゃんとおすわりして待てました♪






競技の合い間に回りをキョロキョロして

P10107652

かわいいワンコ達を思う存分楽しみました。

P10107202

マロンは、と言えば・・・

背後から忍び寄る黒い影

P1010681P1010682_2

冒頭の黒ラブちゃんに気に入られたかな?(*^m^)





時々つられ吠えもしたけれど

コマンドも聞けました。

P10107872

夫が撮った

P10107752

どえらいフレームアウトや

P10107682

どアップの写真を見る限り

P10107712

マロンも楽しかったみたい。






閉会式の挨拶もろくに聞かずに遊んでいたら

P10107892

抽選でワンコグッズがもらえることになって

そろそろ買い替えたいと思っていた↓こちらを頂きました。

P10108072

やらせじゃないよ(*^.^*)

ピンクってどうよ、と思ったけど・・・ま、いいや。

ハウスでもベッドでも無いのに自らインしてご満悦up

こんなお茶目なマロンがおかしいやら、かわいいやら。。。

楽しい一日でしたheart04

« あったかピロー その後 | トップページ | 本日の予定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>地域のボランティア団体が主催する犬の運動会dog
いいなぁ、楽しそうだわ~、犬にやさしい街なんだわぁってうらやましく思います。

マロンちゃんにピンクすごくお似合いよhappy01
でも、この商品どっかで見たな?eyeって…
うちのと似てる、bonbiって書いてない?
うちのはパピー用(まだパピー用使ってんのかdown)で、高さが低いの。
マロンちゃんのがいいなって調べたら、けっこうお値段高いのね。
抽選だったの?
マリンさんくじ運いいのね、おめでとうgood

楽しそうなマロンちゃんのお顔♪
めっちゃ可愛い(^^♪
楽しいイベントがあるんですね
わんこに優しい街なんですね*^^*
おかーちゃん・・ずっとマロンちゃんって
女の子だと思ってました(;^_^A
すごく優しいお顔なんだもの
ピンクもとってもお似合いよv(*'-^*)b

障害物競走で、①番・・・凄い!
日頃の訓練の成果だねo(*^▽^*)o
おめでとう、マロン君♪
お天気で、みんな気持ち良さそうだね~

素敵な運動会があるんですねぇ~happy01
大きいお友達とも仲良くできて、エライなぁ。
ちゃーはんなんて、見ただけで吠えまくりです・・・
障害物競走、1位おめでとうございま~すcrown
どの写真のマロンちゃんも笑顔で楽しそう♪
最後のおトイレにお座りしてるお顔、めちゃくちゃ可愛いよぅlovely

dogべべさん
毎年楽しみな行事です~note
啓蒙活動の一環なので飼主にはある意味厳しいのかも知れません。
環境的には決して犬に優しくないけど
せめてこういう活動を楽しみたいです。。。

そう、BONBIって書いてあります♪
この形を試してみたかったので
いくつかの景品から選びましたscissors
くじ運はいい方なので
今回も何か持って帰れそうな気がしてましたhappy01

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
楽しそうですよね、
参加した甲斐がありましたhappy01

実際はワンコに優しいというよりは
狭い所にひしめき合って暮しているから
こういう啓蒙活動をしていかないとダメなんでしょうね・・・think

ぷっ(*^m^)ほんとですか~??
間違えられるのはしょっちゅうだけど・・・
ピンクが似合うおかまワンと覚えていてね(^-^;

dog姫ママさん
ありがとうございます♪
びびりん坊マロンにしては上出来でしたnote
今の季節、
お天気がいいと外の行事は最高ですねsun

dogちゃーはんママ♪さん
楽しかったですnote

大型犬は穏やかなコが多いので好きみたい。
むしろ小さくてハイパーなコに唸っちゃいます。
自分と同じタイプがダメみたい・・・gawk

ワンコはやっぱり走るのが一番なのかな~って
写真を見て思いました。
こんな風にとぼけたこと時々やってくれるので
結構笑えますhappy01

頑張ったね~、マロンくん。
障害物レースは1着だったの?

明るいグリーンにマロンくんが、いい感じのトーンです(^-^)

わ~
わんちゃんの運動会があるんですねsun
素敵です。
いつか、ロッタも参加したいです!!
マロンちゃん。
障害物1位おめでとうtennis
素晴らしい運動神経です。
マロンちゃん
いつも笑顔で可愛いねcute

dogホーリーさん

1組4ワンで走って1番でした~scissors
1回目は足が不安で障害物競走は危険したことを思うと
今はほんとに元気になって・・・
感慨深いですconfident

flairそういえば
リンクしているお友達、寿ちゃんの
「うちのいぬ」の更にリンク先
「今日のフランビー」ちゃんのところに
偶然にもジョーくんが載っていますよnote
ジョーくんの昭和記念公園
ドッグランの記事にもドレッドのフランビーちゃんが・・・
見つけた自分を褒めてあげたいhappy02

dogロッタママさん
小型犬、大型犬入り乱れて
賑やかで楽しいイベントです~note

体育会系じゃないのにマロンも頑張って走りました!
ワンコはやっぱり走りが命ですね、
ずっと楽しそうでしたhappy01

フランビーくんのところに行ってコメントしてきました。
バッチリ写ってましたね。
まりんさん、ありがとうございました
(^-^)
ブログっておもしろいなぁ。

まりんさん、おはようございますheart01
この記事、前回のものを覚えていますhappy01
こんな素敵な運動会のある地域に引っ越したいな~note

パパさんの撮った写真の「どえらいフレームアウトや」に爆笑!!
まりんさんが半分写ってる!

マロンちゃん、お利口さんに頑張ったねgood

dogホーリーさん
他の人が撮ったジョーくんって
あまり見たことが無かったので新鮮でした♪
エキストラとして
のほほんと歩いているのがなんかかわいかったですshine

モヒっとね!でフラちゃんを見つけた時は更にびっくりでしたhappy01

dogみやちゃん
楽しい行事はいろいろあるけど
コンクリートの上のお散歩ばっかりですよ~weep

夫が撮るとフレームアウトやブレブレが多くて・・・
数少ない使える写真だったのでアップしました♪
マロン、とっても楽しそうでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46773365

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の運動会 2009:

« あったかピロー その後 | トップページ | 本日の予定 »