2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜のお散歩 | トップページ | 飼主のお誕生日 »

ゆっくりお散歩~♪

土曜の朝はゆっくり公園の中をお散歩foot

普段のお散歩で、入口まで着いた時点で時間的にも距離的にも充分なくらいなので、今日は入口まで自転車です。

P10009232

すっぽりカゴに入っても最初は緊張の面持ち。

っていうか「だいじょうぶ~?」って言いたげな顔です。

「大丈夫だよ~♪」っと声をかけながらも実は飼主も少し恐々で。。。

事故にあったり、一人で転んだり(←やりそうcoldsweats01)絶対したくないので無理せずすぐに止まるとか、なるべく走り易い道を選んで行くようにしています。


公園について自転車を置いたら、早速クンクンしながら奥の森のほうへ。

P10009392

うっそうとした樹木に囲まれた池があって

P10009442

いろんな生物がいそうです。

P1000949_2

木にびっしり生えたきのこ集団にはぞ~っshock。。。

P1000950

蚊もたくさんいたのでクンクンも程ほどに・・・



これは家でもよくやるクンクン。。。臭う~?(^-^;

P10009662

両手に花で、楽しそうだね~happy01

P10009682

あのコ241653 とコラボってみました~up

P10009752

これはやはり暴挙でしょうか・・・笑



1時間程のお散歩の間、首からデジイチ下げたカメラ男子(高齢でも男子は男子)を数人見かけました。

昔からよく見るこのスタイル、前は単にマニアックな人達と思ってスルーしていたけど

今はどこの何を持っているかちょっと気になる女子でした。

« 夜のお散歩 | トップページ | 飼主のお誕生日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは眼がまん丸でぱっちりですねぇ。
うちのリベロはどちらかというと垂れ目なんですよぉcrying
それに写真撮るときにカメラ目線多くないですか?
うらやましい限りですよぉ。
リベロにカメラ向けると近寄ってきてレンズをペロペロ…
もぉ、高いんだからやめてよって感じですsweat01

わかるわかる!
僕もデジイチぶら下げてる人見ると、メーカー⇒レンズの順で、チラ見してチェックします(^_^;)
気になるんですよ~。

dogGAUさん
トイプーってマズルの丸い部分が目の下にかかると
垂れ目がちに見えますよね♪
リベロくん、かわいくていいじゃないですか~up

カメラ目線もそのうち、慣れてくるのでは?
マロンは小さい時、少しも頭をじっとしていませんでした。
今はもう少し自然な感じで撮りたいと思うのにガン見です~coldsweats02
でも気が向かないときはそっぽ向いてますよ・・・

dogホーリーさん
やっぱり気になりますよね♪
でもじっと見るのもなんだし・・・
私もチラ見です~coldsweats01
レンズについてはまだ未知の世界ですsweat01

わぁ~、こんな公園がお散歩圏内(?)にあるなんていいなぁhappy01
東京はおしゃれな公園があっていいな。
きっと、このお嬢さんのお膝にのった人・犬 いっぱいいるんだろうな。
マロンちゃんの巻いているハンカチ?スカーフ?素敵よlovely

お、マロンくんも平気そうですねー@暴挙
ツルツルして居心地悪そうなんですよね(笑
今度一緒に行く事があれば左のおねーさんに寿
右のおねーさんにマロンくんでコラボしましょう〜

自転車のかごに乗っているマロンちゃん、可愛いですね~

小さいから全然平気じゃないですか?
私も最初はこわごわでした(笑)

まりんさんのお散歩ってよくオブジェが登場します。
地域性ですか?
それとも、まりんさんが彫刻好き?(笑)
マロンちゃんとのコラボはイケてますscissors

私はコンデジを首から下げてお散歩していま~す^^;

マロンちゃん、素敵なスカーフしてますねぇhappy01
とっても似合ってますよheart02
お姉さんの膝に座れて、良かったねぇ~heart01
嬉しそうなマロンちゃんのお顔、可愛いですlovely

dogべべさん
緑一杯で気持が良くて
いい気分転換になるので
休日のお散歩にはぴったりですnote

この暴挙に出る人も犬も少ないかも・・・
実は見た目よりずっと座りづらそうなんですよ~coldsweats01

私のハンカチ、もう少しちゃんと結べば良かったですdown

dogShigekoさん
マロンは平気そうだけど私が恐かったですcoldsweats02
いつずり落ちるかと・・・
やってみて暴挙だと思いました。

しかし・・・おもしろいから、練習しておこうかしら♪

dogみやちゃん
カゴに入れるとバランスが悪くなって
こぎ始めが恐くないですか~sweat01

彫刻は結構好きですが
実はオブジェ以外にネタが無いから・・・ぷっ

コンデジと言えども私は首から下げられません。
斜めがけしないと首と肩がもうダメ・・・coldsweats01

dogちゃーはんママ♪さん
ハンカチ似合いますか?
ハンカチ王子と呼んでやって下さいsmile

うれしそうですよね~heart04
ちょっとにやけて見えるのは私だけ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46510958

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお散歩~♪:

« 夜のお散歩 | トップページ | 飼主のお誕生日 »