2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ② | トップページ | 台風とトリミング »

羽鳥湖高原レジーナの森へ③

翌日は那須に立ち寄ることも考えましたが、

あまり時間が無かったので近くで一箇所だけ観光して帰ることにしました。

約40分程、再び山道のドライブcardashP10005962



着いたところは重要伝統的建造物保存地区の大内宿

P10006392

昔ながらの茅葺きの家並みが残る宿場町です。
P1000665




立ち並ぶ古民家はほとんどが土産物屋や民宿の他、おそばや郷土料理を出すお店
P10006272_2


私達は少しはずれにあるワンOKなこちらのお店でおそばと馬刺しを頂きました。
P1000622 P10006172
他のお店でもベンチや縁側で軽く食べる事はできそうでしたが、ゆっくりできたのが良かったです。


こんなところでもパトロールにいそしむマロン。。。coldsweats02
P1000613 P1000614



犬連れがとても多く、いろんなワンコとご挨拶~heart04
P1000629



とても楽しそうな様子でした。
P10006522



こういう旅情あふれる雰囲気が好きなのでまたいろいろ探してマロンと訪れてみたいと思います。
P10006482

ワン連れでオススメのところがあったら教えて下さいね~note



帰りは2時頃、早めに高速に乗ったのに、東京駅まで6時間かかりました。

休日の1000円渋滞にはまってしまったようです。

経済活性化と混雑緩和の為には運送業も対象にして平日を安くした方がいいのでは?とか

こんなんでCO2削減25%なんか絶対無理だとか、真面目にいろいろ考えさせられました。

ある意味、良い経験になったかもしれません。

あんな渋滞もう2度といやだけど・・・

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ② | トップページ | 台風とトリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真、キレイです。
これはどんな設定で撮ってたんでしょうか?
けっこういいですね~。
ひ~に持たせるサブカメラ候補です!

dogホーリーさん
ありがとうございますnote
ホーリーさんに褒めて頂いてうれしいですup

とりあえずこの旅行では景色や建物、人物、犬等それぞれのモードで、
どういう写真が撮れるのか把握したくていろいろ試してみました。
ざっくり理解して、使い勝手がわかってくるととても楽でした。
それでも、同じ設定なのに暗いのや明るく撮れたのが混在してて・・・
数打ちゃあたると思い、結構枚数も撮りました~coldsweats01

このカメラ、特に女性にはオススメだと思いますnote

とっても楽しい旅行でしたねぇ~happy01
マロンちゃんの笑顔、最高ですぅheart04
大きなお友達と仲良くご挨拶ができて、羨ましいです。
ちゃーはんは、絶対にガウガウしちゃうなぁ・・・

dogちゃーはんママ♪さん
渋滞は大変でしたが楽しかったです♪
マロンが楽しそうなのがとてもうれしいです~。

マロンもよくガウガウするんですよ~down
でもおっとりした大型犬は苦手ではないみたい・・・
飼主さんの様子なども見ながら挨拶させるようにしてますが
実はこちらがちょっとドキドキですcoldsweats01

こういう場所が大好きですheart04
いいですね、旅行へ行ったっていう感じがします。

マロンちゃんの楽しそうなお顔がいっぱい見れた旅行記でしたhappy01
私も行ってみたいな。

マロンさんのお住まいからはかなり遠いですが、ワンコ連れに優しいいい街は三重県のお伊勢さんらしいです(私はナナとはまだ行っていませんが)
SWに伊勢に行った人がワンコ連れでどこでも行けるし、いい所だとレポートされていました。
私も行きたいな~と計画中です。

素敵な旅行記を楽しく読ませていただきましたhappy01

dogみやちゃん
長い旅行記におつきあい下さってありがとうございましたm(_ _)m
ここ、風情があっていいでしょう?
ちょっとくせになりそうです。

お伊勢さんはワンコに優しいんですか?
そういえば時々ブログでも拝見しますね♪
20年近く行ってませんが興味が湧いてきました。
調べてみようと思いますup
情報、ありがとうございますnote

マロンちゃんもレジーナに行ってたんですね~!
うちは114号室でした。ぷぷぷ♪
コテージのドッグランでも充分遊べました。
今度は連泊で行って那須高原も散策したいと思います。
偶然にでもお会いできたら絶叫でしたね!(笑)

dogMamさん
うちは117号室だったのでもし同じ日でしたら
きっとコテージのドッグランで絶叫でしたね~happy01
ほんと、那須も含めて連泊でゆっくりしたいところですね。。。
1泊ではもったいない気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46424527

この記事へのトラックバック一覧です: 羽鳥湖高原レジーナの森へ③:

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ② | トップページ | 台風とトリミング »