2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ »

羽鳥湖高原レジーナの森へ②

の続きです。

お風呂から戻ったら既に夕食が届いていました。

「地元旬食材の洋風懐石重」
P1000485 P1000490

お庭でバーベキューが楽しめるプランもありましたが日が落ちるとぐっと寒くなり、こちらにして正解でした。

P1000487

ワンコにあげられるものはあまりなく、期待に満ちたマロンの目が痛い。。。

いろいろ持参はしていたけれど、ワンコ用メニューを頼めば良かったと今だに後悔している飼主です。←かなりしつこい

P1000477

食後、写真を撮ってみました。

P1000478

sleepy眠くてもうダメ・・・だそうです(*^m^)

2つあるベッドルームンにワンコはクレートインでしか入れてはいけないので使い慣れたコロコロキャリーを持参していましたがやっぱりマロンは数時間おきにピーピー泣いて、あまり安眠できませんでした。

でもきまりは守らないとまずいからね。。。



sun翌朝はお天気も良く、ワンコOKのテラス席でバイキング朝食を。
P10005132

気温は低めでしたが陽があたって暖かく感じました。



食後は再びいろいろなエリアを散策しながら湖を一周foot

ドッグウォークではリード無しでリーダーウォークの練習をしたり
P10005522 P1000553
P10005542 P10005552
・・・のはずが置き去りにされてるし coldsweats01



マロンはお出かけで興奮し過ぎるので、リラックスして楽しそうな姿が見られて安心しました。
P1000575

木のデッキが苦手で
P1000583

いつもへっぴり腰になって笑っちゃいます。
P1000544




秋の湖を堪能したらP10005842

そろそろチェックアウトの時間です。
P1000536

次に続きます・・・   

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~
いいですね!
マロンちゃんの写真
どれも笑顔で、とても嬉しそうですvirgo
こういう素敵なところ
言ってみたいな~
落ち葉やススキが、秋を感じさせてくれますね~
続きが楽しみです!!

dogロッタママさん
ロッタちゃんが行った登山と比べると
とってもお手軽なレジャー施設ですが
SPAが充実していて快適で楽しい場所でしたnote

ちょっと赤くなり始めた樹木がいい感じで
十五夜の月が最高に綺麗でしたheart04
冬はスキーは楽しめるようですよ。

マロンちゃん♪会いたかったよぉ(^^♪
PCやっと復活しました♪

素敵なお出掛けされてたんですね♪
キレイな景色に美味しそうなご馳走*^^*
とびきり可愛いマロンちゃんのSmile♪
見ていてとっても嬉しいですp(*^-^*)q

ウトウトしてるマロンちゃん、可愛い~heart02
笑顔のマロンちゃんで、とっても楽しそうnote
③も楽しみにしてます♪

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
PC復活良かったです♪
データも無事だったようで、何よりでしたup

マロン、楽しそうですが興奮し過ぎで・・・sweat01
両親とマロンと自分達、
皆が楽しめるお出かけを模索するのが大変だけど結構おもしろいです♪

dogちゃーはんママ♪さん
私もこの写真見て笑っちゃいましたnote
ここはワンコにとっては最高に楽しいところかも知れませんね~
もっと長く滞在したかったですconfident

ムフフフ。オネムのマロンちゃん、可愛いheart04
嬉しくて楽しかったから疲れちゃったね。
林の中の道をパパと走っている写真がとても素敵ですねnotes

お部屋の食事もおいしそうだな~
ワンコメニューもあったんですか?
でも、ワンワンしないマロンちゃんはやっぱりお利口さんだわ。

③が楽しみsign03

dogみやちゃん
楽しくて興奮し過ぎだったから疲れたみたいです・・・

マロンの走る姿、もっと大きく綺麗に撮りたいので次頑張りますっ!

懐石セットなので頂く頃には少々冷めていましたが
お味は良かったですpig
ワンコメニュー頼めば良かったです。←まだ言ってるcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46406317

この記事へのトラックバック一覧です: 羽鳥湖高原レジーナの森へ②:

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ »