2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ | トップページ | ご近所巡り »

台風とトリミング

台風一過sun

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?



昨日は月に一度の大事なトリミングの日でした。

前の日から、家を出られない程の暴風雨だったらどうしよう・・・

と心配していたのですが車で家を出る頃には陽も差してきました。

途中、皇居前あたりでまたどしゃ降りになったものの、バーカリーに着く頃には雨もあがりました。

でもトリマーの関口さんがまだお店に来ていなくて、今日のトリミングは時間がかかるかも知れないことを覚悟の上お預けして、一旦職場に行きました。

電車の復旧が遅れて待ち時間が長くなりそうだった為、シャンプーと顔カットだけにしてもらうよう連絡を入れたりしたのですが

結局、キャンセルが出た白金店から急遽、宮城さんが駆けつけてトリミングしてくれることになりました。

終了予定の4時。ちょっと早めにお店に着いたら仕上げ途中の姿が見られました。

こんな時に限ってカメラを持ってない!coldsweats02

・・・で、携帯写真ですが

Image110 Image111

見つからないようこっそり隠れて撮ったので気付いていたかどうか・・・

信じられないほどおりこうにじっとしていました。

ちょっと感動heart02

少し前に到着した関口さんにもご挨拶して帰りましたcardash




トリマーさんは違ってもオーダーは『いつも通り』。

かわいくして頂きましたnote

P10006712



P10007072_2



P1000696
363452_2 ネムネムだじょ~sleepy

仕事にも影響があったり、2時くらいにようやく出社できた人もいたりして、いろいろあった一日でしたが

その分、今朝のお散歩は普段にも増して清々しい気分でしたup

P10007262

バーカリーの皆さん、有難うございましたnote

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ | トップページ | ご近所巡り »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛い(^^♪
marinさんも可愛い♪って連発してるでしょ*^^*
トリマーさんが変わるとどことなく変わるのに
マロンちゃんの可愛さはレベルアップするんですね♪
マロンちゃんお疲れ様♪
いつも可愛いマロンちゃんに会えて嬉しいよ(^^♪

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ありがとうございますnote
そうそう・・・
いつもトリミング後はかまい過ぎてちょっと引かれちゃいます。。。

前にもお願いしたことがあるトリマーさんなので安心してお任せできました~♪
ピンチヒッターがいるってすごく嬉しいですhappy01
いつもありがとです~up

わーい、宮城さんカットのマロンくんだ!
宮城さんっぽいのが、わかりますよ~(^-^)

dogホーリーさん
イメージがほんの少し違うだけで
全く違和感のない、かわいい仕上がりで満足ですnote

11月は関口さんで予約出来なかったので
白金店で空きが無いか聞いてみようと思います。

はじめまして、ブログをフラフラと見ていて、
たどり着きました。
ウチの子も、トイプー(レッドですが)で
まろんといいますdog

カット仕立てだと、なおさら可愛いですね☆
お顔がとっても小さいので、体重も軽めかしら?
ウチの子は、5キロ越えのbig犬です・・・sweat01

名前を書き忘れました。。。
まろんママこと、Macaroonといいますdash

フォーさんは今日トリミングでした。
同じ人が切ってくれたみたいですよ。

私も、っぽいのが分かりまーす!ホントかよ?

dogMacaroonさん
コメントありがとうございます♪
同じまろん(マロン)&まろんママ(マロンママ)。
何かのご縁ですね、よろしくお願いしま~すhappy01

うちは今2.7Kgのやせっぽちです。
もう少しぽっちゃりさせたいのですが、これがなかなか・・・
まろんちゃんは好き嫌いなくしっかり食べますか?
男の子、女の子、どちらなのかしらconfident

dogたかさん
フォーさんも宮城さんだったんですねnote
上手ですよね~♪
フォーさん一目見てわかりました!←こりゃウソ(^-^;


マロンちゃん、こんなにおとなしくしているんですねheart02
バーカリーのトリマーさんはみなさんスゴ腕ですね。
ジョーくんもですが、マロンちゃんもいつも変らぬ可愛さですnotenote
フワフワのマロンちゃんにお顔をすりすりしたいな。

dogみやちゃん
プロがするとじっとしなくてはいけない事がわkるのでしょうか・・・
うちでちょっとでも顔カットしようものなら
頭ブンブン振り回すのに~bearing

皆さんの技術が高いと、こんな時助かりますnote
私もビロードちゃんをなでなでしたいです~heart04

マロンちゃん、可愛い~lovely
可愛すぎる~~~heart04heart04heart04
疲れて、寄りかかってる姿もたまりませんheart02
ナデナデ・スリスリした~い

dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございま~すnote
トリミング仕立てはちょっとたまりませんねhappy01
あまりにナデナデ・スリスリし過ぎて
若干ひかれている母です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46435777

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とトリミング:

« 羽鳥湖高原レジーナの森へ③ | トップページ | ご近所巡り »