2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご近所巡り | トップページ | 夜のお散歩 »

まだ連休ネタ

連休後半もゆったりと過ごしたマロン。。。

わんわんデートしたり、家族でちょこっとランチに行ったりしました。

お休みモードの為?ブレブレ&ピンボケ写真が多かったのが残念ですが。。。

なんとか数枚アップさせて頂きます♪



あまりフードが好きでないマロンとお散歩友達の桃ちゃん。

比較的喰い付きが良くなるお散歩やお出かけ時はフードの食べさせ時です♪

今日も外出先でお食事タイムの2ワン。

P10008192

ぷっ(o^-^o) 騙されてるし~


P10008232




P10008302




P10007842




P10008342

朝の陽射しってコントラストが強すぎてちと難しい。。。

P10008392

P10008422




家の中でも

P10008462


P10008512


P10008532

朝はあまり綺麗に撮れないみたいweep

夜はもっとダメだけど・・・




GF1の師匠(勝手に命名)、参謀さんのところで見た方法を今のレンズで試してみました。

P10008652

P10008662

ズームを使うシチュエーションじゃないか・・・

でも、しっかり覚えてササッと使えたらすごく便利~up



連休中に撮った写真で好きなのはこれ↓

P10008682

背中のラインがセクシーheart02

中におサルさんが入っていそうです。。。coldsweats01

腰に悪いから良いコの皆はマネしないでね。

« ご近所巡り | トップページ | 夜のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

楽しんで写真撮ってますね(^-^)
どんなシチュエーションでも、ササッと使いこなせるようになりたいですよね~。

▼僕がよく見るここも参考にしてください。
GF1のページです。
http://photohito.com/camera/brands/panasonic/model/dmc-gf1

先日の日記にお邪魔した、まろんママですheart01

うわ~sun写真、めちゃくちゃ綺麗ですね!!
あんなにマロンちゃんに寄っても、ブレずに撮れるんだcamera

そうそう、まろんはオスで、先週2歳の誕生日を
迎えたばかりです。
よかったら、私のブログにも、遊びにいらしてください。

http://maron1009.blog103.fc2.com/

写真楽しそうです♪
可愛いマロンちゃんに沢山会えて嬉しいです(^^♪
ホント!!背中のラインがセクシーv(*'-^*)b

マロンちゃんのアップがすっごくラブリーですheart04heart04
デジイチを購入されてから、まりんさんが楽しくカメラ撮影されている様子がブログから伝わってきます。

私も。。。。欲しくなってきました~(って前からやけど~coldsweats01
まりんさんのデジイチはかなり使いやすいですか?
宝の持ち腐れにならないように自分に合って使えるものを選ばないと。

参考にさせていただきます。

最後の写真は、くびれがキュッとなってて、ナイスバディのマロンちゃんだわhappy01

dogホーリーさん
ハイ、楽しんでますscissors
シンプルでいいのですが
とりあえず思った通りの設定ができるようになりたいです。。。

見に行ってきました!
素敵な写真満載ですね♪
このカメラでここまで撮れるんですね~confident

dogMacaroonさん
こんばんわ☆
写真、そんな風に言って頂いて嬉しいけど
まだまだ手探りなので恥ずかしいです。。。coldsweats01

まろんくんもソフトモヒなんですね?
名前も一緒だし何かのご縁ですね~
これからも仲良くして下さいねnote

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
この日は風が強くてワンコも飼主も大変でしたsweat01

お出かけするとマロンはハイになって
笑っちゃうようなこと一杯してくれますcoldsweats02

dogみやちゃん
ズームを試したかったのに
家の中ではマロンしかズームが許されるようなものが無くて・・・sweat01

私も、重くて難しくて宝の持ち腐れになるのをまじで心配していたの。。。
でも今は、これが出るまで待っていて良かった~
と思うほど私にはあっています。
手軽で簡単キレイに撮れるから
多分みやちゃんにも向いている思いますよ。。。

ナナたんみたいにもうちょっと筋肉が欲しいマロンですwink

はじめまして。
北海道でトイプーと暮らすGAUと申します。
「親戚犬探しサイト」で調べたら、
どうやらマロンちゃん(君?)と我が家の愛犬リベロが
遠い親戚だとわかりまして遊びに来てみましたhappy01
親戚と言ってもホントにホントに遠い親戚らしく、
母の母の父が一緒…みたいですsweat01
もしよかったらウチのリベロも見てやってくださいhappy02

dogGAUさん
コメントありがとうございますnote
リベロちゃんと親戚なんですね?
遠くても血が繋がっていると思うと
コメント頂けて、とっても嬉しいですhappy01

またゆっくり遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46470056

この記事へのトラックバック一覧です: まだ連休ネタ:

« ご近所巡り | トップページ | 夜のお散歩 »