2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 椿山荘のお庭 | トップページ | 下北沢へ »

買ったど~♪

半年くらい前からデジイチが欲しくなってどれにしようか迷いに迷ってました。

ついに・・・

Imgp9227

買いましたっsign01

わからないながらもいろいろ見たり聞いたり、調べたり

お店で触って画像と機能と重さをはかりにかけて

CANON EOS KISS X3 NIKON D5000 で悩んでいたところ、18日に発売されたこの機種。

取り扱いがとても簡単そうなことと(これ大事sweat01)口こみと投稿画像を見て急に購入することに決めました。

手にとってみると、今までと同じ気軽な感覚で使えそうです。

本格的デジイチがまた欲しくなる気もしますが一旦お預け、またその時はその時で考えたいと思います。




試し撮りと称し、ワン友ご夫婦とのbottle会に持参してみました。

P1000010
くっきりしてるけどピントが・・・coldsweats01

P1000011
お~、暗い場所なのにかなりきれいだしボケ感がなかなかeye

やっぱり今までとは全然違うup

P1000008
363452 今日はお留守番だったんだじょ・・・down

ごめんよ、たまには許してね。




P1000002

うふっheart04かわいく撮れてる~←親バカ炸裂

しかしソファーのあらが・・・


明日は昼間、お散歩中のマロンが撮りたいなnote

晴れるといいね、マロン。。。

« 椿山荘のお庭 | トップページ | 下北沢へ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

ホント、可愛いheart04

>ソファーのあらが・・・
って、何?eye  わっかんないですよ。

それにしても、fish美味しそう。
cameraがいいと新鮮さもわかるわね。
ますます、マロンちゃんの写真楽しみですhappy01

すごい!!ホントに鮮明でキレイ♪
またまた可愛いマロンちゃんに会えるんですね(^^♪
今日は良いお天気♪
可愛いマロンちゃん♪楽しみにしてます(*^^*)

わ~
一眼レフいいですね~♪
私もほしい!
私がほしいのは、オリンパルの「PEN」
がほしいのですribbon
もう少し時間がたてば、少し安くなるかしら。。
なんて期待しています。
これからも、可愛いマロンちゃんを
たくさん撮ってくださいねshine

dogべべさん
ベベさんは優しいなぁ…confident
これからはもっと部屋を綺麗にしなくては。

fish新鮮で美味でした~。
宝の持ち腐れにならないよう精進しまっすnote

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
キレイに撮れてますか?
そう言って頂くとうれしいですnote
これから取り説とにらめっこですcoldsweats01
楽しんでもらえるような写真が撮れたいいな…

dogロッタママさん
迷いましたけど、最後はすんなり決まりました。
「PEN」は人気ありますよね~
デザインもかわいくてロッタママさんに似合いそうnote
どんどん新しいのが出るから
もう少し待てばやっぱり下がるんでしょうね。
デジイチになったらロッタちゃんもお花も更に魅力的になりますね。
楽しみにしています♪

これにしたんですね。
「~あそばせ」のCMのやつでしたっけ?
コンパクトデジイチなので、取り扱いは楽そうで、ママさんにはいいかもしれないですね。
僕もデジイチを1年使ってみて、そろそろ上位機種といいレンズが気になりだしました。

うわぁ~♪デジイチだぁ~♪
使い方とか、難しいですか?
私は、まだまだデジカメで勉強だぁdash
クッキリ、綺麗に撮れてますねぇ~fish

マロンちゃん、可愛い~lovely
お散歩中のマロンちゃん、楽しみに待ってま~すhappy01

dogホーリーさん
マロン抱えて一人で出掛けることも多いので
取り扱いと共に重さで最後まで悩みました。
腱鞘炎になりやすいので…

これがある程度使いこなせたら本格的なのも買いたいけど
1年間はしっかり使いたいと思いますnote

dogちゃーはんママ♪さん
シャッター押すだけで結構綺麗な写真が取れますが
今はまぐれなので設定とかちゃんと把握したいですnote

うまく撮れるように
ちゃんと勉強しなくちゃ…

わ~先輩!!
デジイチ購入ですね♪
いいな~いいな~!!

私は1年ぐらいあこがれ続け・・・
コンデジで練習を重ね・・・
買おうと思うたびに、思わぬ出費が続き、お預けに(泣)

やっぱり、いいですか?
キレイに撮れていますね!!

みなさんのコメントも参考にさせていただきますね。

dogみやちゃん
この機種にしたのはちょっと衝動っぽいですcoldsweats01
もっと本格的なのが欲しかったけど
今はこれにして良かったと思います。
持っていて負担が無くて楽しいから…

みやちゃんもいろいろ見て気に入る機種を見つけてねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46256348

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったど~♪:

« 椿山荘のお庭 | トップページ | 下北沢へ »