2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングの後 | トップページ | マロンの為だから »

トリミング中

先週のトリミングの待ち時間、仕事で九段下に行った後

丸の内に最近オープンしたスポットをチェックしに行きました。

主に、ワンOKのお店がありそうかどうか・・・

Imgp9108

近過ぎて意味不明な外観写真downdown

丸の内には珍しく、狭いながらも緑あふれる中庭がある造りなのでテラス席がたくさんありましたnote

Imgp9104

このお店のテラス席は3階部分に屋根があって、お店の方も

「強風でなければ雨でも大丈夫ですよ♪」とおっしゃっていました。

ただ、建物の規定があってダッコとかキャリーインで、とのこと。



流行のショップや

Imgp9105

好きなお店もありましたがどこも混んでいたのでチラ見eyeしただけ、

Imgp9107

半年程して落ち着いたらまた行ってみたいと思います。




その後、混雑を避けて新丸ビルに行き

上の写真のお店でかわいい柄のビニールコーティングバッグをたくさん見た影響か・・・

Imgp9144

新作と言われてプードル柄のビニルコーティングトート(淡いグレー地)を購入。


昼食はこちらで

Imgp9071

正しい和食を頂きました。

Imgp9066

多分、こちらあちらの素敵な休暇日記の影響かと思われます。




2時前にマロンを迎えに行き、その後は何食わぬ顔でフツーに仕事をした飼主です。

マロン、今日もとってもいいコだったそうね、お疲れ様note

Imgp90722
うぬ~bearing さすが動物的勘は鋭かった

こ、この次はマロンも連れて行ってあげるからね。。。sweat01

« トリミングの後 | トップページ | マロンの為だから »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プードル柄のトートバッグめっちゃ可愛いです(^^♪
おかーちゃんも欲しいなぁ♪
ちゃっかりバッグin*してるマロンちゃんは
もっと可愛い~(*^▽^*)ノ♪
正しい和食のネーミングも可愛い♪
marinさんはやっぱり素敵ですv(*'-^*)b

こちらの方のちゃーはんママ♪で~すhappy01

丸の内に素敵なビルができてたんですね♪
今度、行ってみよぅmoneybag
プードル柄のバック、可愛いですheart02
私もほしくなっちゃうぅ~bag
バックINしてるマロンちゃんもほしいなぁ~lovely

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
色がわかりにくくてすみません…
グレー地に黒や薄紫でシックめなので持ちやすそうです♪
バッグinはやらせで~すo(_ _)o
いつもありがとうございますhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
勝手にリンク貼っちゃいました~happy01
なかなか楽しそうなビルだったので
少し落ち着いたら、ちゃーはんくんとぜひnote

手軽で持ちやすそうなトートですよ♪
もしちゃーはん家にホームステイしたら
楽しくてもう帰ってこないわね…weep

これはこれは、新しいスポットだわ。
ブランチでやってたから、行ってみたーーーいと
思ったが、落ち着いてからにしよう。
BaginならOKか♪ 情報有難うございます。
行くときは連れていこっと。

トリミングでまたまた可愛くなったね。
これ見ると連れて行きたくなるけど・・・
10月は予約取れなかったよ。
キャン待ちです。
タイミング合ったら良いけど・・・
テンション下がります。涙。

dog姫ママさん
あ、テレビでやってたんですか?
お店の方が言ってたからきっと大丈夫♪
ただ他のショップがどうなのかちょっとわかりません…

キャンセルは結構あるけど
ギリギリだからタイミングがね~。。。
決まらないとホッとできないですねdown

こういうバッグにすっぽり入るからいいですね~。
ジョーが入るバッグ、なかなかないです。
あってもゴツくて、とても持ち歩く気になれません(-_-;)

dogホーリーさん
お出かけの時はコンパクトなのが助かります。
キャリーバッグじゃないのに
袋から出したら早速INしようとしたのでパチリcoldsweats01
軽くて持ちやすいバッグをいつも探していますがなかなか…
ひーさん手作りというのはいかがですか?


素敵!
丸の内だなんて、とてもおしゃれですねheart01
私も、いつかロッタと行ってみたいです。
プードル柄のものって、なんだかとても惹かれますよねheart02
可愛いですねnote
マロンちゃん。
バックの中におとなしく入っていて
えらいね~

dogロッタママさん
丸の内はおしゃれになりましたね~。
おいしいお店が多くてお買い物もしやすいので好きなんですnote

そうそう、プードル柄っていうだけで
ついつい買っちゃうことあります。
とにかくバッグINが好きなマロンですcoldsweats01

東京らしいな~と思って拝見しました。
高層ビルを見ると田舎者の私はわ~って思っちゃいますhappy01

可愛い柄のバッグですね。欲しくなっちゃいます。
中に入ってコチラを見ているマロンちゃんの可愛いこと!!
連れて帰りたくなりますよ~

こういう和食、大好きです。
年のせいかな~(笑)

dogみやちゃん
私も一緒、ついつい上をみながら歩いてしまいますcoldsweats01

色が落ち着いているので持ちやすいですよ。
キャリーINするとなぜだか妙におとなしくなるマロンですhappy01

和食はいいですよね~
毎日こんなの食べたいけれど、これが却って難しかったりして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46191789

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング中:

« トリミングの後 | トップページ | マロンの為だから »