2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夏最後のビアガーデン | トップページ | トリミングの後 »

トリミングの前

この前の日曜日、近所のスーパーの前で夫を待っている時の写真です。

Imgp9052

暗かったし、1枚しか撮らなかったので放置していたのですが今日見て驚いた。 

どちらさんですか?って言いたくなる程かわいいよ、ねsign02  ←誰に言ってる?

親バカ全開、笑ってやって下さいm(_ _)m



数日後の、こちらも同じマロンです。。。

Imgp9061

( ´艸`)ププ・・・

この後、トリミングに行って綺麗にして頂きましたnote

次の記事でアップしますので少しお待ち下さいね。

« 今夏最後のビアガーデン | トップページ | トリミングの後 »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

>←誰に言ってる?
って、私に言ってる?

ホント、すごくいい写真です。
ぱっちりのeye目がキランshineっと光って、アイドル写真だわlovely
お口が開いているのが笑っているように見えます。
すんばらしいシャッターチャンスで撮ってます(カメラマンの腕がいいのか)。
cameraプロマイドにしていいわ。
私なら買いたいpaper

確かに可愛いよ、、、lovely
マロン君益々色も綺麗になっていくわ。
トリミング後楽しみだよ~

可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛い(^^♪
優しいお顔にうるうるお目目(*^^*)
親ばかばんざ~いv(*'-^*)b

もちろん!
とても可愛いお顔のマロンちゃんheart01
こんな目で見られたら
「な~に?」っていいながら
たくさんぎゅーって抱きしめてあげたく
なりますねheart02

かわいいです!
これはわが家だったらパネル候補の一枚ですね。
バナーに使えるかな・・・。

dogべべさん
そうです!べべさんに言ってます(笑

ありがとうございま~すnote
ライトが目に反射しいてるんですね。。。
暗くて期待していなかったのにまぐれです。

そんなに言って頂いてもう嬉しくて
木に登っちゃいますよhappy01

dog姫ママさん
ありがとうございますnote

しかしこういう色だとはっきり映りすぎて…
普段、変顔が多いマロンですcoldsweats02

最近少し赤みが出てきたかな。
姫ママさん、さすがですgood

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
そう言って頂いて嬉しいですhappy01
皆にスルーされたらやっぱり悲しいですもん…

親バカが恥ずかしくなくなりました。
ありがとうございま~すnote


dogロッタママさん
ありがとうございますnote
なんだか強要しちゃってすみません。

そうですね、思わず話しかけてしまいます…
ロッタママさんも?
最近益々独り言(他人からみると)が多い私です。

dogホーリーさん
flairパネル、いいですね。
そんなに大きくなくてもとにかく現像ですねhappy01
いつもかわいいバナーをありがとうございますm(_ _)m
(やっとお礼が言えました…)
良かったら、またいつでも使って下さいませnote

可愛い♪
お目目クリクリで笑顔のマロンちゃん、かわいいです!
この写真をパネル、素敵ですね♪

トリミング後のマロンちゃん、楽しみです。

dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございます

大きなパネルにしたら素敵ですねnote
できるかな…
ちゃーはんくんのもしたことあるんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46157922

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの前:

« 今夏最後のビアガーデン | トップページ | トリミングの後 »