2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっとおでかけ♪ | トップページ | あっかんべ~♪ »

秋色

先週、休み明けの朝、リビングに出て来た後も眠そうなマロン。

P1000217

朝の仕度の間このまま放置していたところ

P1000213

気が付けば数十分、陽にあたり過ぎてハァハァしていました。

「写真なんか撮ってないで早く水を飲ませなさい!」と叱られました、

仰る通りですm(_ _)m



すぐ後、元気にお散歩に行きましたfoot
P1000283

クンクン舞台はすっかり秋色です。

P1000250

ケーキ屋さんもハロウィン仕様。

P1000230

一応おきまりのベンチでパチリ

P1000260

こちらでもcamera

P1000242

シャンプーしたてだから綺麗になってふんわり感UPup してるはず。。。



帰り道、最近たまに見かけるトロリーバスが走っていました。

P1000292

どこに行くのかな、と思ったら・・・

P10002912

ドライバーさん、路駐でお 買い物 のようでしたgawk

« ちょっとおでかけ♪ | トップページ | あっかんべ~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すsun
モデル・マロンちゃん、今日も素敵な笑顔ですhappy01
カメラ目線とポーズ、バッチリですねscissors

トロリーバスって、路線バス?観光バス?
でも、路線バスだと路駐でお買い物は出来ないですよね・・・

dogちゃーはんママ♪さん
こんばんわ~nightのお時間になっちゃいました(笑
何枚かはカメラ目線だけど
これ以外にそっぽ向いてる写真が山のようにあるんですよweep

丸の内とか皇居で走ってい観光用の2階建てバスも
時々見る道なので
多分どこかの車庫から出て、お仕事先に行く途中なのかな、と思います。
ちょっとびっくりでした・・・

マロンくんもどちらかというと秋色なので
枯れ葉とかベンチとか似合いますよねーwink
お上品な感じも秋にピッタリな気がするです。

dogShigekoさん
一応茶系ですから枯葉にはあうかも、うっすいけど~coldsweats01
寿ちゃんは黒だけどなぜか夏女のイメージ。
冬は冬で暖かそうでいいよねnote
うちは冬になると見てるだけで寒そうなんでお洋服着せるけど
もうしばらく裸族を堪能したいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46331434

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« ちょっとおでかけ♪ | トップページ | あっかんべ~♪ »