2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下北沢へ | トップページ | 秋色 »

ちょっとおでかけ♪

連休の間に一度、そう遠くなくて普段は行けないところへ行こう♪と予定していました。

IKEAやコストコも行ってみたいけど混むだろうし・・・

横浜は別の日に行ったほうが良さそう・・・

日帰りでほうとう食べに行くのもいいけど高速の渋滞が心配。

消去法の末、コスモス真っ盛りの立川 昭和記念公園ならマロンも飼い主も満足できるし、その後ワンOKのお店で晩ご飯でも♪ということでお昼頃出発dash

高速に乗って反対方向の大渋滞を横目に見ながら順調に走っていたのに誰かさんが

flairそうだ!新しい道ができたからそっちから行ってみようsign01

と素敵な提案をしてくれたおかげで・・・

一般道を2時間かけて昭和記念公園まで行くはめになりますたdowndown

昔住んでいた方面なので甲州街道や五日市街道のドライブは懐かしくておもしろかったからいいけどねっbomb


夕食を予約していたので、着いたら30分程しかいられませんでした。

P1000141


入場時、ワンコ連れは誓約書を書きます。

厳しいきまりがあったとしてもワンコと一緒に中に入れるのは非常にありがたいです。

放置ウンPも広場でのノーリードも見かけなかったし、飼主の意識の向上の為にいいことではないでしょうか。。。



目的のコスモス畑まで行く時間がなくて断念。

マロンの写真は結構撮りましたが設定はテキトーでこんな感じ。。。

P1000100
笑顔

P1000101
まじ顔




P1000104
変顔

土や草の上をのびのび歩いてごきげんな様子P1000122

楽しそうなマロンを見られて満足でした。
P1000123

ただ飼主的にはコスモスの大群がみられなくてちょっと残念なり~

ちょっと渋滞気味の道路を走ること約1時間、かなり遅れて目的のお店に着いたらあたりはもう暗くなっていました。

P1000145

わが家にワンコのワの字も無い頃、昔友人達とお昼に来たことがある高尾山 ごん助

お庭を通って

P1000198

離れに歩いて行きます。

P1000151

お料理は川魚コースとお肉中心のコースをそれぞれひとつづつ。

先ずは前菜から

P1000158

あとは自分達で焼いていきます

P1000165



何かおいしいものがもらえると思って真剣に待つマロン(*^m^)
P1000169

食に執着が無いと見せながら、こういう時は驚く程いいコでいられるのは実は凄い食いしん坊とか?

P1000171

おりこうさんnote

持参したフードのほかに鶏肉や野菜を少しあげました。

食後は入口で仲居さんを三つ指ついてお迎えしたり
P1000173

酔っ払いおじさんを接待したりで大忙し。
P10001832

落ち着く部屋でマロンと共にゆっくり飲めて、上機嫌な夫を助手席に乗せて帰路に着きました。

全く渋滞も無く良い気分のまま家に着くことができて良かった~。

P1000082
こちらはなぜモノクロで撮れていた写真。

偶然とはいえこんな写真が撮れてちょっと嬉しいです。

« 下北沢へ | トップページ | 秋色 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホントに可愛いマロンちゃん(^^♪
marinさんお写真撮るの楽しいでしょ♪
色んな表情のマロンちゃん可愛いなぁ。。
沢山のご馳走も美味しそう♪
モノクロのお写真すごくキレイshine

まりんさん、適当設定もいいですが、せっかくなので、ぜひいろいろやってみてください。
きっともっと素敵な写真が撮れます!

昭和記念公園は、今回のドッグランに行くときに候補に挙げたんですよ~。
却下されちゃったみたいだけど(^_^;)

ごん助にもいかれたんですね。
いいですよね~、ここ。
今年も行こうかなぁ。
これは端っこの部屋でしたか?
写真に写ってる壁の木の傷とかが、僕らが行ったときと同じですよ。
http://blog.goo.ne.jp/mohiblog/e/a9748c1af549b71b7d752c91a2d2ebeb
↑部屋の中の写真1枚目、壁にはってある木のフシの位置とかが同じです!

dogミルキのおかーちゃん♪さん
写真撮るのは楽しいけど
イマイチ写真が多くてがっかり度も大きい…
早く自由に使いこなせるようになりたいですthink

このお店はお味以上に雰囲気が良く
何よりワンコOKというのが嬉しいです♪

まぐれ写真を褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございますnote

マロンちゃんの笑顔・真面目顔・変顔・どれも可愛いですheart04
いいお顔をしていますね。楽しかったんだな~
このお店って、以前ホ-リーさん一家が行かれた所ですよね?
わ~素敵note
行ってみたいです。

やっぱりお写真が素敵です。最後の写真なんて、プロみたいsign03
こんな写真が撮ってみたいな。

dogホーリーさん
ほんと、このままだと
ず~っとテケトー写真のオンパレードになりそうです。
頑張らなくては・・・

昭和記念公園、そうだったんですね。
時間があればドッグランも行きたかったんですけど
そんな時間はありゃしませんでしたdown

ごん助、いいですよね~happy01
そうそう奥の部屋だから一緒です♪
前にジョーくんが行ったのを見て
ず~っとマロンと行きたいなって思っていたんです。
一度火事になったと聞いてましたがあまり変わって無かった。。。
ワンコOKなのが最高♪

dogみやちゃん
時間は短かったけどマロンは楽しかったみたいです。
近くにこんな場所があったらな~って思いました。

そうです♪お部屋も一緒だったようです。
ここはいいですよ~
どこか田舎の家でいろりを囲んでるみたいで・・・

写真、褒めて頂いて嬉しいですnote
そんなに上手じゃないけど
モノクロ写真って雰囲気ありますよねshine

マロンちゃんの顔、とってもイイ笑顔ですねhappy01
昭和記念公園、コスモスがきれいって聞いてるのに一度も言ったことがないので、行ってみたいなぁ~♪
マロンちゃんは、お食事の時も大人しく待ってくれるんですねheart04
マロンちゃんの着てるお洋服、可愛い~happy02
パンダの着ぐるみ着てるマロンちゃんなんですか?
いいなぁ~♪
最後の写真、とっても素敵ですshine
ポストカードみたい~♪

dogちゃーはんママ♪さん
何度か行ってても私もコスモス畑はみてないんです~
だからできたら今年もう一度行けたらと思います。。
見ていて楽しくなるお洋服♪
この服はちゃーはんくんこそ似合いそうですねhappy01

まぐれで撮れた写真なんですよ
今日やっと、なんでモノクロになっていたかわかりましたcoldsweats01

このお店素敵ですね~。
雰囲気が良いです。 きっととーさん大好きだわ。
今度是非行ってみたいと思います。
素敵なお店のご紹介有難うございます。

最後の写真、姫かと思いました・・・似てる・・・

dog姫ママさん
東京に居ながらにして旅情を感じることができる素敵なお店ですよ~♪
ちょっと遠いけど高速で行けばすぐかな・・・
姫ちゃん連れで行ってみてねcar

姫ちゃん、親戚さん探しに登録してますか?
血が繋がってそうな感じですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46294861

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけ♪:

« 下北沢へ | トップページ | 秋色 »