2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングの前 | トップページ | トリミング中 »

トリミングの後

前の記事では飼主のあきれた親バカぶりにもかかわらず

暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m

心優しい方々に見て頂いていることがとても嬉しくて・・・

マロンもワタシも幸せものですnote



ではではお待たせしましたトリミング記事で~すhappy01

予約スタートの8月1日に出遅れた為、予約が取れなかったこの9月。

日曜日にバーカリーから

「8日の火曜日、キャンセルが出ました♪」

と連絡を頂きました。

\(@^0^@)/やったぁ♪

今月もなんとか関口さんにお願いすることができました。

10月は8日に予約が入っているからこれで暫く安心です。




トリミング前

Imgp90582




トリミング後

Imgp90983



そして今朝の様子です

Imgp9092

昨日はほとんどお昼寝無しだったから、リビングに出て来た後もボ~っとしてました。

Imgp9095

目がウルウルでまだ眠そう。。。



私も一緒にボ~っとしていたら雲行きが怪しくなってきたので慌ててお散歩に行きました。

Imgp9093

風を切って颯爽と~note

ほんの10分程でぽつぽつ来たので走って撤収run


トリミング仕立てだもの、仕方が無い。

いつまでこのキレイを保てるか、後は飼主次第です。。。

« トリミングの前 | トップページ | トリミング中 »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんお疲れさま♪
くりくりお目目ホントに可愛い(^^♪
さんぱつして益々可愛くなって
marinさんのニコニコSmileが見えるよう(*^^*)
おかーちゃんもPCの前でニコニコしてますv(*'-^*)b

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
特に目の周りがうっとおしそうだったので
すっきりしました~happy01
ニコニコ&ニヤニヤしてます。
ちょっとアブナイです。

さんぱつ前はボサオでもかわいい
と思っていても、やっぱり散髪後の方がいいですねnote

マロンちゃん、スッキリで可愛い~lovely
首をチョイって傾げてるマロンちゃん、たまりませんheart04
いつもカメラ目線ですよねeye

ちゃーはんは、まだパネルも持ってないんです・・・
いつか、ほしいなぁ~happy01

dogちゃーはんママ♪さん
話かけると首をかしげるのでついつい…coldsweats01
ほんとは自然な表情が撮りたいのですが
ガン見かそっぽ向くかになっちゃうマロンです~。

そうなんですね…
あのお部屋にちゃーはんくんのパネルが飾られるの、楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46168979

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの後:

« トリミングの前 | トップページ | トリミング中 »