2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 今夏最後のビアガーデン »

シャンプーしたよ♪

前回のトリミングから約4週間、かなり汚れてきたマロン。

そろそろ洗おうか、と言い出したのが1週間前で、今日こそ、いや明日こそと思いながら

そろそろバーカリーからキャンセルが出たと連絡があるかも知れないし。。。

あるいはいっそのこと今回はまたご近所サロンでお願いしようか。。。

などと一日延ばしにしてきたのですが

Imgp9018

ちょっと限界を感じ、とりあえずシャンプーしました。

夜遅かったのであまり写真はありませんがこんな↓感じに綺麗になりました。

bearing おチリで失礼・・・ねぇ、マロン、こっち向いて~note

目の上を少しカットしたら眉毛ができちゃいましたcoldsweats01

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 今夏最後のビアガーデン »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

マロンくんもオシリ肌色ですねぇ。
(変なとこ見ててごめんね、マロンくん(^_^;))

ジョーのオシリは黒いから、写真撮ったとき、ビジュアル的になんだかねぇ。
といいつつ、しょっちゅう撮ってますけど
\(◎o◎)/!

カゴに入っているマロンちゃん、可愛いheart04
このカゴの中でシャンプーするんですか?
わ~面白そうhappy01

お家でシャンプーされてもキレイな仕上がりですね。マリンさんは、きっと器用な方なのねgood
振り返る写真、スゴイな~
ホ-リーさんのことろ以外で初めて見ましたsign03
見返り美人ならぬ、見返りイケメンですわ~heart02

かごの中でシャンプー、goodアイデア。うちのジョーもやってみようかな。

シャンプー中のマロンちゃん。
本当に可愛いですねvirgo
目がくりくりしていて
本当に目が大きいですねribbon
おとなしくシャンプーされていて
いい子。

dogホーリーさん
やっぱりそこですかsign02
隠そうかなと思ったんですけど
ま、いっか~とそのまま載せちゃいましたcoldsweats01

ホワイトのコって肌が黒いのがいいんでしょう?
かっこいいですねshine
多分ホーリーさんのカメラの高さがジョーくん目線が多いから
登場頻度も多くなるんですよね。
いつも貼り付けてあるものが色々で楽しいですnote

dogみやちゃん
初めの頃、お風呂に入れると暴れたので苦肉の策です。
マロンには合っていたみたいでお風呂嫌いではないようです。
乾かすのも少し慣れたかな、
みやちゃんにほめられてママカットまでしちゃいそうな勢いですhappy01

ネットで検索してやってみました。
ロールオーバーっていうんですって…
私ができたからそんなには難しくないですよscissors

dogT.ローズさん
落ち着けていいみたいですよnote
湯船でも安全だし冬なんか気持ち良さそうにじっとしてます。

ジョーくんにもぜひお試しをsign01

dogロッタママさん
3年半でようやくこの顔にも慣れました(笑
目に入っても痛くないパピー用のシャンプーを使っています。
そうじゃなかったら恐くて…

箱入りならぬカゴ入りのお風呂好きワンコですnote

マロンちゃんお利口さんです(^^♪
ふわふわで触りたくなります♪
マロンちゃん♪こっち向いて~(*^▽^*)ノ♪

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
カゴを使うようになってから
おとなしく入ってくれるようになりましたnote

しっかりドライしたので
ちょっとスネて向こうむいちゃった…coldsweats01

フワフワになたね!マロン君。

姫は出遅れて11月は予約できませんでした。
ちょっと考えちゃうよな~。
予約できないって・・・

dog姫ママさん
前はよく毛玉にしてしまいましたが慣れるものですね~happy01
っていうか、夏仕様で短いから大丈夫なんですね、きっと。

それは残念。。。がっかりですねdown
でも気長にキャンセル待ちしていたら結構入れますよね?
うちも9月は取れなくて連絡待っていたら
明日、入れることになりました。ラッキーですscissors

マロンちゃんの入浴シーン、可愛い~spa
このカゴで大人しく入ってくれるんですねhappy01
ちゃーはん、出てきちゃいそうです・・・

後ろ姿もカワイイよぅlovely

dogちゃーはんママ♪さん
最初は暴れて大変でした…
カゴからも出ようとしたけど観念したと思ったら
この頃は気持ち良さそうにしてますspa

ちゃーはんくん、活発だもんね~
でも良かったら試してみてね、
シャンプーが楽になりますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46101201

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ♪:

« Dog コミュニケーションパーティー | トップページ | 今夏最後のビアガーデン »