2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わんわん広場に行ったよ♪ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

金曜日は一緒に♪

2日続けて朝のお散歩替わりにわんわん広場に行ったものだから

朝からなんだかマロンが退屈そうに見えてしまい・・・

Imgp89693

金曜日は同伴出勤しましたnote

自転車は前日、会社に置いて来てしまったので歩きでfootと思ったら暑い暑い・・・

丁度バスが来たので、さっとスリングに頭インして飛び乗りましたっscissors

以前はスリングでもキャリーバッグでも、頭インさせるのに結構手間どったものですが3年半も同じ事やっていると犬も飼主も慣れるものですね。。。happy01


会社では暫く興奮しておねだり攻撃。

Imgp89752

ヒンヒン言ってる間はダメですよ~

Imgp8974_2

落ち着いたらおやつはあげましょう。

でも朝から膝に乗せていては仕事にならないから・・・

職場では膝には乗れないって学習しておくれ。

Imgp8971

横に落ちている紙くずやメモ紙のお皿はどうぞスルーでsweat01


   riceball   run   riceball    riceball    riceball    riceball    riceball


お昼休みにご近所をぷらっとお散歩してこちらで記念撮影。

Imgp89782

Imgp8977

かなりボッサリきてますなcoldsweats01


  soccer    camera    soccer    soccer    soccer    soccer    soccer


午後からは床にフセがもう限界で、椅子にお座り頂きました。

Imgp89832

いえいえ、結構です。。。

Imgp89842

お腹も一杯だしね・・・

Imgp89822

どうぞごゆっくり~ その方が助かるし・・・

やっぱり宅配のお兄さんに吠えて、あとは1、2回ワンって言っちゃいましたdowndown

それ以外は姿消していたのに・・・惜しい。

でもマロンとしてはよく頑張ったと思います。

また忙しくない日を選んで連れて来てあげようねnote


帰りは用事があったのでちょこっと寄り道して帰りました。

Imgp8991 Imgp89892

楽しい一日だったかな? マロン。。。

« わんわん広場に行ったよ♪ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

いつも一緒なんて羨ましいです(^^♪
マロンちゃん良かったね♪
とっても優しい瞳♪
今日もとっても幸せだったね(*^^*)

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
来客の予定無しで忙しくない日限定で
たまに一緒に出社します。

帰る頃には気疲れするし
マロンもまだ緊張するみたいだけど
一緒にいられることが嬉しいです♪

え~マロン君お仕事してきたの。笑
ご苦労様でした。
エライよhappy02
姫だったら、チッコしてワンワン吠えて仕事にならんよ。
良い子にしてたら、また連れてってもらえるね。

マロンちゃん、お仕事お疲れ様でしたぁ~♪
ママと一緒にお仕事に行けるなんて、嬉しいねhappy01
笑顔のマロンちゃん、かわいいlovely
一緒で嬉しいじょ♪って言ってる声がしますよhappy01

今朝もバーカリーの予約、なかなか電話がつながらず、焦りました!
30分くらいかけ続けてやっとつながったので、もう希望日は空いてないだろうと思いましたが、取れました。
空いててよかった♪

まりんさんも電話予約ですよね?

dog姫ママさん
重役出勤です~笑
マロンはなかなか大変ですよ~down
きっと姫ちゃんの方が立派にお勤めできるでしょう…

「良いコにしていたらまた来れる」
マロンにこれがわかったらいいのにって
まじで思います。


dogちゃーはんママ♪さん
ずっと静かにしてなくちゃいけないから
ちょっとストレスかもしれませんthink

でもお留守番よりはいいかなっと思って連れていくのですが
仕事終わって「さ、帰るよ~」って言う時が
一番嬉しそうです。coldsweats01

dogホーリーさん
希望通りに予約が取れてよかったですねnote
うちも今日は忘れずにスタンバイしてました。
全然繋がらなくて途中あきらめましたが
昼過ぎになんとか繋がって、空いてる日にお願いしました。

だんだん取りづらくなってるような気がして
ちょっと萎えます。。。down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46064571

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は一緒に♪:

« わんわん広場に行ったよ♪ | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »