2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミング♪ | トップページ | 日光東照宮へ ② »

日光東照宮へ ①

お墓参りを兼ねて夫の実家に行って来ました。

高速は渋滞表示が出ていましたが常に流れていて心配したほどではありませんでした。

以前は東北自動車道に乗る時はいつも佐野PAか一旦降りるかして佐野ラーメンを食べるのがちょっとした楽しみでしたが

最近はもっぱらこちら↓

Imgp86532

佐野PAドッグランでラ~ンnote

Imgp86422 Imgp8645

夫が遅れて入ってきたら

Imgp8646 Imgp8647_2

もう、嬉しくてup嬉しくてupup

Imgp8648

走るrunというより

Imgp8649

はしゃぎ回ってtyphoonおりました。


ただ、いつもはキレイで気持ちのいいドッグランがこの日は放置ウン○が多くて辟易。。。

せっかくPAにドッグランがたくさんできてもあの状態では楽しさも半減です。

早々に引き揚げることにしました。クソ~←(゚ー゚;!

それでも、マロンには良い気分転換になったようで、ありがたい施設です。

最低限のマナーは守りましょうthink

この後は日光有料道路にそれて東照宮へ向かいました。

帰省の際、幾度となくお参りに来ているここもマロン連れでは初めて。

途中にある霧降高原の名前通りに霧とも雨ともつかないお天気の中

調べておいたシェルティーの看板犬のいるお店に車を停めてお昼ご飯にしました。

Imgp86632

東照宮入り口に最も近いお店のひとつ さんない食堂 

隣の落ち着いた雰囲気の喫茶すいらんも同じ経営で、奥は広間、ワンコ連れは写真のうしろ右側、土間のテーブル席に案内されました。

Imgp8662

363452_2 早くしないとおそばが伸びるじょ・・・

あい、了解。

この湯葉そば、ゆばが揚げてあってこくがありおつゆも程良い味付けでおいしゅうございましたpig

マロンは持参したフードを完食し、生ゆばも少し。。。

外出先ではほんとうに良く食べて嬉しい限りです。

ずっとキャリーインでおとなしくしていましたが着いてすぐはヒンヒン騒ぎ、

ノーリードだけどお店から一歩も出なくてめっちゃおとなしいシェルティーとツーショットを撮りたかったのに、お店の人が撤収しちゃいました。。。

マロンのハイパーっぷりにどんびきしていた様子。すみませんm(_ _)m



車はそのままおかせて頂いて、いよいよ世界遺産へワンコ連れで足を踏み入れます。

途中、馬車道があって運良く遭遇したのでパチリcamera

Imgp86652

すると、いきなりマロンが 「ワン、ワンッsign03

騎手の人に「吠えさせないで下さいっsweat01sign01」 と注意されてしまいました~down

すみませんm(_ _)m

お馬さんは何事も無かったように歩いて行ったのでホッとしました。

この後、東照宮での様子は次に続きます。。。

« トリミング♪ | トップページ | 日光東照宮へ ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごい!!マロンちゃんと一緒に
色んな経験されたんですね(*^^*)
キャリーインしているくりくりお目目のマロンちゃん可愛い♪
マロンちゃんからもワクワク感伝わってきます
次回も楽しみにしてます(^^♪

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
マロンは車があまり得意では無いので
PAのドッグランはとてもありがたいです♪

ワクワクドキドキでマロン、興奮し過ぎました~coldsweats01
いつもの事ですが結構大変です。。。
でも楽しんでくれたようでよかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45892592

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮へ ①:

« トリミング♪ | トップページ | 日光東照宮へ ② »