2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日光東照宮へ ② | トップページ | 夏の京都 2009 ② »

夏の京都 2009 ①

お盆はマロン連れで実家に行ってきました。

新幹線移動は慣れたと思って安心していたのに、今回は京都まで2時間ちょっとの間何度かヒーヒー鳴きしてしまったマロン。

Image098
携帯画像

通路の向こうの席で騒いでいたおこちゃまに比べたら、小さな声とはいえ
すぐ近くの人にはやっぱり気を使うから、お隣がずっと空席だったのはラッキーでした。



6月の引越し以来、私は2度目、マロンにとっては初めての家です。

Imgp8735_3 

初日はとにかく緊張をほぐすことが大事かと・・・

Imgp8730

どうぞどうぞ、好きにおやりなさい♪
でもマーキングだけは勘弁してよ。。。

Imgp87572

最初はちょっと緊張の表情でしたが

Imgp87622

だんだん慣れてきた?

Imgp87642

お気に入りのおもちゃもキャリーに入れて持って来ましたnote

Imgp87752

Imgp87762 Imgp87772

「緊張しい」のマロンだけどいつかは、どこでも平気で寝られるようになって欲しい。

Imgp8753

って、既に寝てますがな・・・coldsweats01



覚悟していた京都の夏の暑さsweat02
今年は拍子抜けするほど凌ぎやすく、夜はこんな感じでまったり過ごしていましたが
真昼の暑さを避けて、朝夕はお散歩したりお出かけしたりできました。

その様子は次の記事に続きます。。。
ノロノロ更新ですがよろしかったらおつきあい下さいませ~m(_ _)m

« 日光東照宮へ ② | トップページ | 夏の京都 2009 ② »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

>最初はちょっと緊張の表情でしたが
のマロンちゃんの写真、とっても可愛いです。

マロンちゃん、お気に入りのcherryblossom桜餅?を持っていったのね。
京都は和菓子が美味しいところよ。

私も10月に京都旅行を予定しています。
でも、うちのナナはお留守番です。

京都に行かれてたんですね♪
可愛いマロンちゃんに会いたかったなぁ(*^^*)
マロンちゃん新幹線の中頑張ったんだね
marinさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
優しいカラーのマロンちゃんに
優しいカラーのキャリーがぴったり♪
次回更新楽しみに待ってます(^^♪

dogべべさん
ありがとうございますnote

新しいおもちゃとお気に入りのおもちゃ、
両方用意していくといいみたいですhappy01

京都旅行楽しんで来て下さいね。
私もまた秋に行けるかな…

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
京都と大阪、近いですよね。
ほんとにいつかお会いできるといいですね~note

このキャリーにしてから長距離移動も
少し楽になったと思いますscissors
マロンも大変だし飼主も気疲れしますが。。。
お留守番よりはいいかな?
更新、頑張りまっすgood

マロンちゃんと一緒に、ご実家の京都へ行かれたんですねbullettrain
新幹線でもイイ子でエライですねぇ~happy01
周りが騒がしいと気になっちゃうから、少しぐらい鳴いてもいいわよぅ~。
パパの両親は、京都出身なんですよ。義母は、今も京都弁で話しますよscissors
マロンちゃんのクリクリお目目、今日も可愛いぞぅ~heart04

dogちゃーはん♪ママさん
あまりイイ子とは言えなかったけど…
なんとかなりましたcoldsweats01
そうそう、周りが騒がしい方が助かります♪

そうなんですかsign02
なんか親近感わくわ~。。。
パパさんも少しは京都弁がかかっているのかしら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45957751

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の京都 2009 ①:

« 日光東照宮へ ② | トップページ | 夏の京都 2009 ② »