2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもちゃのベッド | トップページ | 日光東照宮へ ① »

トリミング♪

8月中旬のトリミング予約日に用事が入った為、

キャンセル待ちしていたところバーカリーから連絡があり

金曜日、トリミングに行って来ました。

仕事もなんとか都合のつく日だったのでとてもラッキーでしたgood

キャンセル待ちではいれたのはこれが2度目、

ある程度余裕を持ってキャンセル待ちすると良いようです。

さぁ、この調子で予約の取れなかった9月も運だめし~←チャレンジャーcoldsweats01



そんな飼主の思惑とは全く関係なく、さっぱりとしたマロンをご覧下さい

Imgp85772_2    

トリミング直後hairsalon

Imgp85792

メタボリック疑惑?

人間だったらこの背中のシワはヤバイぞ・・・

Imgp8589

見慣れているのに、かわい~を連発してしまう親ばかです。




    lovely    lovely    lovely    lovely    lovely    lovely




ここからは翌日。

Imgp8604

全身と・・・

Imgp8605

後ろ姿も撮っておこう。

Imgp8608

(≧m≦)ご飯中だから、もういいかげんにして~ってか?



はいはい、ではちょっとお出掛けしてくるのでお昼寝して待っててねnote

Imgp8622




帰ってきたらちょうど東京湾の花火が上る時間でした。

Imgp8633

去年のこの日の花火と比べてみると・・・

Imgp3216

明るさは別として、花火の左側に超高層ビルが建築中。

年々、空が狭くなっていきます。。。

« おもちゃのベッド | トップページ | 日光東照宮へ ① »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart02
おかーちゃんも可愛い~って連発しました(*^^)v
ふわふわ感が伝わってきます♪
マロンちゃん頑張ったね&お疲れ様♪
マロンママまりんさん♪何度もお顔を埋めたでしょう(・・?
おかーちゃん何度もむぎゅってしてます(*^^*)

マロンちゃ~ん、可愛いよぅlovely

マロンちゃんのモヒ、触りたい~heart04

後ろ姿もGoodですぅgood

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ホワイトのプーちゃんって毛量が多いみたいですね♪
ミルキーちゃんをさわってみたいな~

ええ、顔うずめてクンクンしましたよ~note
ワンコ真っ青なくらい。
いつもマロンにちょっとひかれてしまいますcoldsweats01

dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございま~すnote

のんびり構えていたら
うちと同じ日にトリミングしたコ(ナナちゃん)や
うちより後にトリミングしたコ(ちゃーはんくん)が
次々にアップされてるからちょいとあわてましたcoldsweats01
あはは、こんな飼主です~sign04

関口さん?だよね~。
関口臭がプンプンしてます。
マロン君お顔だちが女の子っぽいよね。
可愛いです。
前世大富豪の御曹司だわ。happy01
きっと。

東京の空は狭くなる一方ですね。
我が家からの花火は、緑豊かな木が育ちみえづかったです。
bearing
ビルと木って都内でなんでこんなに違うんでしょbomb

かわいい~heart04
マロンちゃん!
なんてキュートになったのでしょう。
こんなにかわいいと
色々なところにお出かけしたくなってしまいますねconfident

東京は、もう土地がなさそうですが
まだまだ、建物を建設していますよね。
海外に行くと、「あ~なんて空が広いんだろう」
って思います。
東京の空、もうこれ以上狭くならないでほしいです。

dog姫ママさん
関口臭…確かにありますね。。。
カットはシャープだけどスタイルはソフトshine
独特のニュアンスに魅せられています。
姫ちゃんもこのところますます美人度アップだよね~note

前は庭のある社宅や官舎だったところが
ほとんどマンションに変わってしまいました。
人が多いとお店が増えていい面もありますが緑が減って残念です~down


dogロッタママさん
ありがとうございますnote
ロッタちゃんこそかわいくておとなしくて…
どこでもお出かけOKですね~lovely

こんなに次から次にビルを建てて一体どうなるのか心配になります。
ロッタママさんのお店のあたりも随分変わったのかししら…
個人的には都会と田舎がミックスしたような街が好きです~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45873096

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« おもちゃのベッド | トップページ | 日光東照宮へ ① »