2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「HACHI」 | トップページ | おもちゃのベッド »

花火@長岡 2009

凌ぎやすいお天気続きですが飼主の都合で朝のお散歩は多少短めになっています。

特に不満も無さそうなマロンではありますが

お腹がすかないのか朝ご飯は若干、食いつきが悪くなってきた様子。

でもフードを詰めたコングを置いて行くと、帰宅時には空っぽになっているし

夜も変わりなくしっかり食べて、体重維持はできています。



晩ご飯が豚しゃぶだった日のワンごはん↓

Imgp8292

豚さんとキャベツを茹で、その上にお友達にもらったお試しJPドライフードをトッピング。

あえて「フード」を「トッピング」 coldsweats01

初めの頃

「フードのトッピングは一割まで!」

とどこかで見聞きしてこだわっていたけど

マロンの場合、トッピング多めの方がフード自体もたくさん食べるので

今のところ半々くらいがいいカンジ。

留守中に夫が2~3日、ワン育てを担当した時

「毎日一杯食べて一杯ウン○してたよ~upup

と言うので期待して体重を測ってみたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

な、な、なんと減っているではありませんかsign02

お肉よりキャベツLOVEheart02な草食系男子、マロン。

「キャベツてんこ盛&フードちょびっと」

で低カロリーの上、量の割りに吸収率が低かったようですdown

やっぱりフードをしっかり食べないと・・・sweat01

簡単に体重が減ってしまう体質がうらやましい飼主です。



こんな風に私の不在時には独自のワン育てをしながらマロンとの蜜月を楽しんでいるらしい夫にマロンを託し、

shine長岡花火bomb を見に行って来ました。

昨年、混雑を恐れながらも行ってみたところあまりに素晴らしかったので今年は前から3ブロック目の桟敷席で。

Imgp8571_2

あとは近すぎて・・・

Imgp8551

まるで花火の中にいるようでした。

Imgp8568


昨年の花火を初めてブログに動画アップして、

連れて行ってくれた友人に喜んでもらえたのでお礼の意味で今年もやっちゃいますhappy01

興味の無い方はスルーしてね。。。

「天地人花火」 動画でどうじょnote ※長い上大きな音が出るのでご注意下さい。

やはり写真を撮るには近過ぎたようで。。。画像が悪くてすみません。

最後はカメラが絶えられず、真っ白けでアップできませんでした。



去年にも増して壮大なスケールと芸術性に感動sign01

しかしこの後どしゃぶりの雨に見舞われ、

4時間に及ぶ事故渋滞に巻き込まれることになろうとは・・・coldsweats02

楽あれば苦あり を身を持って知り

またひとつ、忘れられない思い出ができましたshine

« 「HACHI」 | トップページ | おもちゃのベッド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!花火見物いいですね。お天気にも恵まれたのですね。私も、花火大好きでぇ~す。

dogT.ローズさん…ですよね?
クライマックスは見られましたが
帰りはずぶぬれになりました。
この時のメンバーではいつも何かしらハプニングがあるんです~coldsweats02

ポメ様お元気?paper


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45749886

この記事へのトラックバック一覧です: 花火@長岡 2009:

« 「HACHI」 | トップページ | おもちゃのベッド »