2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の京都 2009 ④ | トップページ | 金曜日は一緒に♪ »

わんわん広場に行ったよ♪

一週間のご無沙汰です。

今週は日々、ネットサーフィン&早寝を決め込み、更新放置状態でした。

朝夕のお散歩には励んでいましたが写真はありませんsweat01

家で撮ったマロンの写真が数枚あるのみ。。。

Imgp8922

Imgp8925

Imgp8934

朝夕のお散歩から帰ったら毎日こんな状態。

昼間お留守番の時、寝てるはずなのに、

「いくらなんでも寝すぎじゃない?ご隠居さんよsign01

って感じになりまして・・・




週の後半、行ってきましたよ

「目白台運動公園わんわん広場」へdash

Imgp8936

噴水広場で遊ぶチビッ子を見ながら

Imgp8937

草のプールでひと遊びnote

Imgp89502

げっshock 一体何食べたのsign02

flairあ、そっか~・・・

道草食ってないで早く行くよhappy01




わんわん広場には誰もいませんでしたdowndown

Imgp89402

なのでうろうろしたり・・・

Imgp89422

小走りしたり・・・

Imgp89382

クンクンしたり・・・

Imgp89392

それなりに満足したみたい。。。

Imgp89472

・・・で、翌日も行きましたの。

Imgp89562

この日はかなりの暑さだったので

Imgp89592

だよね。。。coldsweats01

わんわん広場には数人の常連さんがいてマロンも少しワンコとご挨拶。

時々火がついたように走リ廻ったので見ていても楽しく、連れて来たかいがありました。

でも写真がありません。。。っていうか急な走りっぷりで撮れませんでしたgawk

Imgp8967

帰り道のマロンです。

こんな感じで結構楽しい一週間でした。

« 夏の京都 2009 ④ | トップページ | 金曜日は一緒に♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうなお顔を見るとめっちゃ幸せになります♪
マロンちゃんの可愛いお顔♪
おかーちゃん見てるだけで幸せです(^^♪
ランラン写真・・
難しいです・・
何度挑戦してもいつもぼけぼけで・・
デジカメでは無理があるのかも・・
クッキーのくりくりお目目を見ていると
いつもマロンちゃんのこと思い出します♪

マロンちゃんのベット、可愛いですね♪
フカフカで気持ち良さそう~sleepy

マロンちゃん、楽しい一週間だったね♪
週末もおでかけかなぁ???

わんわん広場
いいですね~ribbon
マロンちゃん、貸切でよかったねhappy02
楽しく遊べたかな??

夏場だと、なかなか遠出や
外出ができませんが
もうちょっとで涼しくなるので
色々行けて、楽しみですart

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ワンコはやっぱり走ってる姿がいいですねnote
でもなかなかいい写真は撮れないです。
カメラの限界を感じます。。。

かわいいクッキーちゃん、マロンと似てますか?
嬉しい♪光栄ですhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
白とかベージュ好きの私。
ツボなベッドですがマロンとは補色になっちゃって…coldsweats01

今日は一日まったりでした~
明日はしつけ教室の予定ですscissors

dogロッタママさん
貸切ものびのびできていいけど
飼主的には他のワンコも見たいな~
ってちょっと思いました。

そうですね、秋はおでかけが楽しみですnote
ロッタちゃんもまたいろいろお出かけして
楽しそうな写真を見せてねlovely

草のプール、いい表現ですね。
ジョーも草の深いところを歩かせると、クビを伸ばして上を向きながら歩きます。
本当に水の中みたいです(^-^)

dogホーリーさん
お褒め頂いてうれしいですnote
ジョーくんも草むらが好きですよね?
人間が水の中にいる時みたいに気持ちいいのかな…

マロンは普段なかなか草の多いところへ行けないので
ここへ来るといつもこんな感じで道草するんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/46055056

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん広場に行ったよ♪:

« 夏の京都 2009 ④ | トップページ | 金曜日は一緒に♪ »