2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜のお散歩 | トップページ | 笑顔でポ~ズ♪ »

マロン@HOME

今週、後半はず~っと家にいた飼主。

なので昼間のマロンの生態をたっぷり観察できました。

普段、ソファに座る時とパソコン前に座る時は必ず膝の上に乗ってくるマロン。

お留守番が長いものね、まいっか~と許していたのですが

Imgp8249

一日中、これじゃ飼主もたまりません。

Imgp82702_2

ソファの端っこにいるようマテをかけても

初めは暫くするとすぐ膝の上にヅカヅカ乗ってきましたが

これもいい練習と思って何度か繰り返していたら、そのうち寝ちゃいましたsleepy

Imgp8271

普段は寝顔ってほとんど見られないから新鮮ですごくうれしいlovely

・・・でブロガーの習性で、そ~っとカメラをONにするととても小さな音なのに警戒心の強いマロンはすぐ起きちゃう。

Imgp8248

また知らん顔して放っておくと寝てしまい、

Imgp8253

今度は寝顔が見たくてこっそり覗きに行ったら、ね

ゴロ~ン (/ー\*) 

Imgp8247

こんなことして楽しく遊んでいたらウザくなったのか

Imgp8273

ハウスに入ってしまいましたdown

363452 一日中、これじゃたまらないじょ

置き去りにされた飼主でした。gawk 

« 日曜のお散歩 | トップページ | 笑顔でポ~ズ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの寝顔、可愛いなぁ~lovely
ごろーんしてるときのお目目にチョロッと見える白目、たまりませんhappy02
寝顔って可愛いから ついつい覗いてチュッチュッしちゃいますkissmark
マロンちゃんの寝顔にもチュッkissmarkkissmarkkissmark

dogちゃーはんママ♪さん
ちゃーはんママ♪さんも白目フェチ?
ごろんの時はいつもこの目で密かにチェック入れるマロンですcoldsweats01

ちゃーくんの寝顔って無邪気で可愛いでしょうね~
CHU~heart04の嵐ね~
マロンは寝顔見ようとするとガバッ!て起きちゃうのdown

ウフフhappy01
最初はママが、マロンちゃんを待てさせていたのに、そのうちマロンちゃんがハウスに逃げ込んじゃうなんて面白いsign03

ナナも、寝顔を撮ろうとしてカメラを取り出しているうちにノソノソ起きてくるんですsad
マロンちゃんの寝顔はプリティですよ。
こんな寝顔を見たら、思わずカメラで撮りたくなりますよね。

dogみやちゃん
追えば逃げる、恋愛と一緒ですかね~( ´艸`)プッ

ナナたんも起きちゃう派?
ナナたんのかわいい寝顔がみたいから
みやちゃんも頑張ってみてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45599558

この記事へのトラックバック一覧です: マロン@HOME:

« 日曜のお散歩 | トップページ | 笑顔でポ~ズ♪ »